ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/03 14:00:56 (OjWhyfhh)
都内某病院で勤務してます看護師です。
以前検査入院したプロ野球選手のお話です。
野球の事はあまり知らない私でも名前は聞き覚えのある人でとにかく何もかも大きい人でした。腕は私の太もも以上あるし胸板の筋肉は想像を遥かに超えるものでした。筋肉に触りたい衝動に駆られ検温の時には体を密着させて私のGカップをスリスリさせてました。
そしてある日とうとうバットにご対面出来るチャンスがきました。
検査の後なので安静にしていなくてはいけない状況でのナースコール、「おしっこ」です。布団を捲りご対面、「ちっちゃい」身体が大きいからポークビッツにしか見えない。おしっこが終わりちょっとエロく拭き拭きすると天を向くバット、以下妄想、「出しましょうか?」と聞くと「宜しくお願いします」の返事。私は制服を脱ぎ上に乗るとバットを口にしました。彼は私の下着をずらして舌でチロチロ舐めてきます。彼のバットは早打ちで直ぐに私の口の中でホームラン、全部飲み干してお掃除フェラするとまたまた復活、彼は体を動かせないので私が上になり腰を前後しました。彼は生でするのは初めてらしく中に出さない様に耐えてました。私が「出して良いよ」と言うとバットが一瞬大きく膨らみホームランを私の中で打ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/10/03 14:59:00    (voDH4vTM)
こういう看護師いると良いよな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。