ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/26 01:54:50 (hmiqJmZP)
芸能人じゃなくスポーツ選手で、しかもかなり昔ですが…

バレーボールで全日本にも選ばれたN取Cがセフレでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/30 12:32:05    (GiM7iTdI)
かなり有名な方ですよね。
アテネだかにもママさん選手で
出てた記憶があります。

興味深い話です。
9
投稿者:まこと
2020/09/28 02:17:03    (ANYLvmh4)
自分がなんとか聞き出したら、中学の部活の顧問らしいですよ
彼女を含めて3人くらいいて、部活の後に調教されてたみたいです

あと全日本の時は小遣い稼ぎでメーカーから支給されてたユニフォームやブルマをo林が高校の時に通ってたブルセラにうっていたとか
8
投稿者:やぎ蔵
2020/09/27 03:41:57    (2ZbxU9if)
やっぱり初体験の相手はコーチだったのかな?
7
投稿者:まこと
2020/09/26 22:18:35    (hmiqJmZP)
そうなんです
容姿はあんな感じでしたし、そこまで人気あるのか分からなかったです

ただ、何回も会っているうちに性格良かったし、中学から開発されてらしいのでエロさはありました
6
投稿者:(無名)
2020/09/26 20:52:00    (YQCjfKQR)
可愛い、綺麗と言うわけでもなく・・・。
自慢になるのかなぁ?
5
投稿者:まこと
2020/09/26 15:30:04    (hmiqJmZP)
あいつ、そんなに有名だったの?
こんなに反応あると思わなかった
20代前半の時
こんなに反応あると詳しく書けない
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2020/09/26 05:14:37    (65F4gTnp)
いつ頃の出来事ですか?
すでに選手として活躍していた頃ですか?旧姓の時代?それとも結婚してから?
まさか、女子高生の時代ですか?
3
投稿者:(無名)
2020/09/26 03:58:02    (Raym6WCR)
辻さん
2
投稿者:ガビオ   0404180 Mail
2020/09/26 02:13:15    (UVbNK.G0)
本当ならすごいw

詳しく教えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。