ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/25 12:41:08 (1kg7NjC6)
四年前くらいにお笑い芸人のMさんとエッチしました。
ぽっちゃりした女性で某女子アナに似てる
それを彼女が働いてた居酒屋で話したのがきっかけ。
イロっぽいし色白で友達はぽっちゃりに興味なしでしたから、こっそりLINEの連絡先をかいた紙を渡して。
 
2日位して連絡が来て、今日は暇だというので誘って。結構下半身が太さがあり食事をしてホテルに誘って。ホテル代は払ってと。
そしたら向こうから股間触ってきて

「見せて」と言って脱がしたら「おっきいね?」と触ってきてそしたらくわえて。
丁寧でめちゃくちゃうまい
ちゃんと反応で変えてきてプロみたい。
「なんか、あたしも濡れてきた」と股間を触っていて
「ねぇ」上目遣いで。 
たまらなくなった俺はベッドに押し倒してポチャボディに挿入
「アンッ…アンッ…アンッ…」と喘ぐ顔は某女子アナを想像させ巨乳が揺れまくり
「あっ!出る!」と話すと「中はだめ!飲ませて」と起き上がり咥えると口に発射  

笑顔で出し終わるまで。
「ごちそうさま」と飲んでいた。
まさに手頃なぽっちゃり 

その後はゴムを着けて1回
「また会いたいよ」と話したら「だめ」と。
理由を聞いたら「セフレがいるから」だと。
聞いたら10人もいるらしく、今朝もセフレのうちに泊まってしてたとか。
男性経験100人とか言ってたけど多分遥かに多いはず

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/07/09 07:44:52    (zlXTjH6k)
何人もキープのセフレ男性居るってテレビで公言してるから、珍しい話しじゃないですね。
3
投稿者:ぽんた
2020/06/25 17:19:50    (UfzRxiE5)
m田kshkr?
2
投稿者:ゆうこ
2020/06/25 13:02:22    (goOurVcz)
今もテレビに出てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。