ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/29 11:19:31 (iG.MADh9)

三年前にホストクラブで働いていた時に、女優のIさんとしました。

VIPなんでNo,1が対応していました

シャンパンや、ドンペリなど高い酒がどんどん
100万以上使ってなんじゃないかな?
胸元開いたエロい服装で来ていたし、帰りにNo.1が一緒に帰宅

もちろんそういう事

そんな時に、女優さんが帰りに挨拶すると
「ね?君年いくつ?」と

「21歳です」と話すと

「若いね~今度うちにおいで」と

そしてしばらくして女優さんが来て一緒に帰宅

凄いマンションで部屋に入るとキスをされて

ベッドで裸になるとなんというか程よく肉付きがあり色気が凄い

夢中でしゃぶりつきました。

挿入も
「生でいいよ」と生で

抱きつきながらベッドで
「あぁ~若いわね」と笑みを浮かべていた

そしてフィニッシュは
「あん!抜いちゃだめよ」と抱きつき中に

「一杯出ちゃって」と頭を撫でてくれた

そしてその晩泊まって帰りました

その後店に来て一度しました

若さを保つには若い男とするのがいいのとか

ホストをやめましたが、その後もホスト仲間に聞くと新人食いをしていたそう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/06 11:09:04    (VsJF3t9p)
そんな噂聞いた事ある。新宿のホストじゃないですか
3
投稿者:(無名)
2019/04/30 00:59:33    (leSPq/zo)
飯島直子さんです。

2
投稿者:(無名)
2019/04/29 11:44:13    (JHX3LesG)
え?誰すか?気になりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。