ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/11 12:29:41 (kOcrSmPS)

昭和から平成に流行ったバンドのボーカルの女性と数年前に

コンサートで来ていて居酒屋で

もう50歳にはなってたはずですが胸元は谷間がチラチラのセクシーな服で

「若いね?いくつなの?」

「若くないですよ35ですから」

「若いじゃん」

ちょっと派手で怖かったですけど

「◯◯ホテルの◯◯室泊まるんだけどおいでよ」

そう言われてしばらくして部屋に

鳴らすと「いらっしゃい」となんとタオルを巻いただけ

「どうぞ」と中に

広い部屋で「シャワー浴びておいでよ」と

シャワーを浴びて上がったら抱きつかれて

ベッドに寝かされて「明日コンサートだけど楽しめる」と

いきなりしゃぶりつかれて絶妙な技

「元気だね」と笑いながら上になり

いきなり

「アンっ!アンっンっ」と声をあげて

体もメリハリがあり垂れてないおっぱいを揺らし

そして正常位で動きフィニッシュは

「そのままいいよ!」と肩を掴まれ中だし

「ンッ…ンッ…」と声をあげて笑みを浮かべて

そして休憩はベッドで彼女はタバコを

「やっぱりセックスしないと生きてけない」

うつぶせになりながら吸っていて

「もう一回しよ」

バックで

最近テレビで見かけますが見た目通りでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/29 11:19:08    (e/BwBx2a)
漢字で庄屋!?
3
投稿者:よく知ってる
2019/09/29 02:08:40    (nw0OSQZY)
恵子Tちゃんですね
私はそのバンドのGtとも関係がありました
2
投稿者:(無名)
2019/09/12 14:30:08    (CljYHaqi)
もしかしてKK?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。