ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浅○真○

投稿者:KK ◆unKBszYElo
削除依頼
2008/11/26 23:37:42 (sZ1BMsrf)
浅○真○の練習後、携帯電話に連絡があった。

今日会いたいとの事なのでいつものマンションで待ち合わせ。

今日の練習で使用したコスで気持ち良くしてほしいみたいで、シャワーも浴びずにベッドで横になる。

黒を基調にしたコスで僕を誘惑する真○。

真○『チ○ポを真○のコスにいっぱいこすりつけて』

その誘惑に僕は胸やマン○にチ○ポをこすりつける。

真○『気持ちいいょ・・・もっとマ○コにこすりつけて。』
僕は真○の愛液が染み出しているマ○コを激しくチ○ポでこすりつける。

真○『気持ちいぃおょ~、なんだか出ちゃいそうだよぉ~あぁぁっ!』

○央のマ○コからコス越に液体が流れ出る。
○央『み、見ないで・・・あぁぁっ、漏れちゃうぅぅっ・・・』
黄色い液体がベッドに染み渡る。

さらに真○の秘部にチ○ポをこすりつけると、○央は口からよだれを垂らしながら、

『○○さんの精子をぶっかけて~』
と手でチ○ポをしごき始める。

僕は右手でコスの上から真○のオマ○コを刺激しながら片方の手で乳首をコスの上から刺激する。

真○『ダメだょ~またお漏らししちゃう・・・あぁぁっ!』ジュワっ~。
また○央が絶頂と共に失禁する。

それと同時に僕のチ○ポから白い粘液が真○の黒いコスの胸元に大量に放出された。
ドッ、ドッ、ドピュピュッ・・・

真○の黒い練習用のコスは胸元に白い精子で汚れされ、真○は精子を掛けられたと同時に快楽の絶頂に達していた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/04/09 18:20:12    (Y24ZmIrg)
気持ちいいおよー
2
投稿者:(無名)
2009/01/13 04:34:58    (yyQuu.mK)
完全なる妄想ですな。お疲れ様。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。