ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長〇ま〇み

投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
削除依頼
2008/09/27 23:20:37 (Rkf3VrEN)
もう時効だと思うので告白します。

当時、彼女はドラマの撮影でインドのガンジス河に来ていました。

僕は彼女より3つ上。彼女がガンジス河沿いを走ったりしてるのを、ガンジャ(違法?)吸いながら見てました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ムサシ
2008/11/09 12:37:36    (oEjfBVTd)
全て妄想です

すいません・・・

13
投稿者:(無名)
2008/10/04 23:03:37    (ElIo9aWn)
ぜひ読みたいです。
12
投稿者:(無名)
2008/10/01 23:04:52    (oJ5PRfMm)
よみたーい
11
投稿者:(無名)
2008/09/28 01:25:01    (C7EL9mdR)
是非とも続き、待ってます。
10
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/28 00:11:44    (ic1Ll0Js)
少し疲れたので、続きはまた今度、書きます。
反応なければ、これでやめておきます。
9
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/28 00:09:12    (ic1Ll0Js)
僕はま〇みを窓際からベッドに連れていき、押し倒しました。

『あっ、ちょっと…あの…やっぱり部屋に帰ります…私…あの…』

必死に逃げようとするま〇みに僕はガンジャを一口吸わせ、息を吐いている時に強引に唇を奪いました。

彼女は多少、抗いましたが、僕がま〇みのシャツの上から胸をまさぐると、『ウクゥ……』と呻きつつ、目をつぶりました。

驚いたことに触った僕の手にはノーブラの手応えがありました。
8
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/28 00:00:54    (ic1Ll0Js)
ま〇みは『いやぁ…くすぐったぃぃ…』といいながらも本気では嫌がっていませんでした。

僕は一週間くらいオナニーもしていなかったので、もう、あそこはビンビンで、後ろから彼女のホットパンツ越しの尻にズリズリこすりつけていました。

彼女は僕のその動きから逃げようとするのですが、尻を振るたびにかえって、僕のち〇ぽは刺激され、たまらない気持ちになりました。
7
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/27 23:55:08    (Rkf3VrEN)
彼女は一瞬、ビクッとしましたが、すぐに抱きしめた僕の腕に手を絡めてきました。

彼女の髪から香るほのかなリンスが僕の理性を動かし、僕はま〇みのうなじにキスをしていました。
6
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/27 23:51:17    (Rkf3VrEN)
部屋はベッドがあるだけのチープなラブホみたいな雰囲気です。

ま〇みは窓際に立ち、ガンジャを吸いながら静かなガンジスの流れを眺めていました。

僕は、そんな彼女の後ろ姿に魅了されていました。

ホットパンツからは白く細い脚が伸びて、月明かりに照らされた横顔はどこかはかなげで、思わず後ろから抱きしめてしまいました。
5
投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
2008/09/27 23:43:59    (Rkf3VrEN)
撮影、大変そうだけど、がんばりなよ~と、僕は旅人の無責任さで適当な感じでま〇みを元気づけていました。
ま〇みは、私のことを知っていますか?と聞くので、僕は正直に旅生活が長いからあまり知らないんだよね~と答えると何故か彼女は安心したようでした。

僕はもう少しゆっくり落ち着いて話したかったので、部屋に彼女を誘ってみました。(ガンジャが切れてしまい、部屋ならまだ残りがあったので)

驚いたことに彼女は僕についてきてくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。