ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/09/23 23:19:49 (yL4JPOvk)
昨日、里●まいについて書き込みしたトモです。今日もやったので書き込みします。昨日と同じラブホに今日は遅めに入りました。部屋に入ると全裸になり僕のチンコを求めてきました。手コキで2回、フェラで3回出しました。そして全裸の彼女に婦警のコスを着せました。そして両腕を手錠で拘束しました。動けない彼女を楽しみながら胸を揉みました。可愛い喘ぎ声を出すのでさらに乳首を弄ると気持ちよさそうに悶えてました。全裸にさせ乳首を舐めまわしクリを弄ったらイキました。さらに休憩をはさみながら3時間クリにローターを当て遊び、クンニ、手マンをして遊びました。彼女は十数回イキました。そして彼女の膣にチンコを入れて激しく突いてやるととても気持ちよさそうでした。中に出しました。彼女は嬉しそうでした。また休憩をはさみながら3時間半くらいやりました。またやる約束をしたのでいつになるか分かりませんが書き込みしたいと思います。最後まで読んでくれた皆さん下手な文章でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/05/09 13:29:43    (MdZpsw4W)
里田まいのマンコは、臭いですか?
4
投稿者:ななし
2008/10/15 12:33:44    (hSjYN.Mk)
私は本当に彼女とやりましたよ!

肉体的特長もだから知っていますしね。

妄想小僧とは違うんだなぁ・・・
3
投稿者:(無名)
2008/09/23 23:56:09    (uNrmh9pm)
この板いる?
2
投稿者:やれやれ…
2008/09/23 23:54:31    (B3eT3.xY)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。