ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/09/20 16:19:34 (DPcQ3aEo)
ジャ○ーズ恒例のアイドルとのスワップパーティーで夏○と
ヤルことができました。堂○や赤○の後に廻されてきて
現役女子○生の体が彼等の涎や汗でベタベタ。
自慢の巨乳にもいくつかキスマークが付けられていました。
虚ろな目をしながら俺のキスや愛撫をうけてくれました。
俺も弾力のある巨乳を味わい、弄び、吸い付き、散々堪能した後
夏帆に軽くフェラさせてから精液塗れのオマンコに挿入。
「あ・あぁ。あーん。」と可愛い鳴き声をあげてくれました。
正常位でガンガン突きまくり、ふくよかな唇に吸い付き、新鮮な女子○生
アイドルの舌を弄びながら。形のいい巨乳を鷲づかみしながら夏○の
顔にキスしまくり。夏○は俺にピストンされている間、ずっと虚ろな可愛い
目を開けたまま、俺やマンションの天井を代わる代わる見上げていました。
途中で3回くらい、体全体を震わせていて絶頂を迎えていました。
夏○にキスしながら俺は体位を変えずに、しばらく抜き差しして硬直したペ
ニスと彼女のオマンコ内壁の擦れる感じを満喫しながら最初の射精を
夏○の膣奥に深く突き刺しながら精液をぶちまけました。
「あぁああ・あん。はぁー。」夏○も何度目かの絶頂を迎えたらしく、
若くて弾けている体を震わせていました。
すぐには抜かずに両手で彼女の顔を固定しながら、濃厚なキスを続けました
。段々と彼女の中で大きくなってしまい。そのまま2回目をスタート。
抜かずの2発を体感しました。(初めての経験。)
その後ジャ○ーズの誰かとスイッチして。夏○は既にバックスタイルで
貫かれていました。なんでも13歳で事務所の連中に廻されてCMやドラマの
仕事をたくさんもらっていたとの事でした。とにかくラッキーでした。
俺は芸能関係の仕事をしている者です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:F
2009/01/03 02:45:03    (Vhi2lSli)
もーアホ丸出しってかんじやな。
6
投稿者:(無名)
2008/12/07 22:35:36    (mIv2MnHo)
芸能関係でしかも同じ部屋にいたのにジャニーズの誰かって…名前知らないとかいかにも妄想ってかんぢだよね乙ww
5
投稿者:(無名)
2008/10/02 21:30:59    (Svb7m9/q)
妄想激しい♂ってキモい

まぢ消えて(笑)
4
投稿者:ランポ
2008/10/01 06:36:37    (jtgpcYNo)
あの人結構隠れ?巨乳で有名じゃないですか。
あなたはバカというより無知ですね。
3
投稿者:ばか? ◆i45cJPKf8o
2008/09/23 16:46:05    (8BhSLFDr)
夏帆、巨乳やないし…
2
投稿者:(無名)
2008/09/22 07:37:12    (R2N7SOlp)
寒すぎ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。