ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
エッチ体験談・エロ話
酒の上での失敗談
最低だ…
収納
1
最低だ…
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2025/07/26 12:01:55 (T/Uv9Qmj)
昨日、友達と飲みに出ていて酔いもまわったところで「新規開拓~!」とか言って、初めてのお店に入った。
まぁ、普通のスナックなんだけど、若いのは若いんだろうが、滅茶苦茶ストライクな女の子が居た。
何だかんだとお喋りして、調子に乗ってエロトークも全快だったな。それで、そろそろ帰ろうって事になり
お店の外までその子がお見送りに出て来てくれた。酔ってる勢いもあるもんだから、チョッとハグなんかして
パイオツをツン!なんて事もしたのかな。ま、そんな感じで帰りました。
今朝、娘が「お父さん、昨日飲み屋で女の子に抱き着いてたでしょ。」って言って来た。俺は「はぁ?」
って、何で娘が知ってるんだ?見られてたのか?って思いながらも、酔ってた時の事だから惚けようとした。
「あすかちゃんが、オッパイも触られたって言ってたわよ。」って、俺を小バカにした様な笑いで言う。
何で俺が昨日初めて行った店の女の子の源氏名を娘が知っているんだ?って思って聞いてみたところ、
娘の同級生だったらしく、向こうは俺に気付いたけど、俺は知らない感じだったので黙っていたそうだ。
それで、娘に「お父さんが来たわよ。凄くエロいね。(笑)」って報告があったらしい。
ストライクな事は言わなかったけど、ハグしてオッパイをツンしたのは娘にバレてしまった… 最低だ。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
ごん
2025/12/29 15:16:45 (HBZl6ALW)
最低な親父だな!
2
投稿者:
爺さん
2025/09/04 11:19:23 (IdK4sFbA)
そんなに 悲観するなよ
吞んだ時の事は無礼講さ
娘も面白半分に言っているだけさ
家吞みして 明日香ちゃんにやった行為を
娘にもしてやりなさいよ
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
酒の上での失敗談
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント