ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 11:46:47 (0wl8hJvq)
友達と飲み会、飲み過ぎてしまいました
タクシーに乗った所までは記憶にあるのですが、、、
意識が途切れ途切れで、下半身が熱くなって、口の中に舌が入ってきて舐め回され、気持ちいい、中の感じる所に硬いものが当たっていきそうになりました
いきそう、いい~、いってしまいました
あれ?ここでようやく意識が、おじさんが私の下で腰を振ってる?何で?誰?パニックになりました
おじさんに腰を掴まれ、「いくよ!」と言われ、腰を深く入れられてしまいました
「ダメ!」と叫びましたが体が勝手に反応してしまいます、おじさんが脈打ってるのが分かり意識が、、、
次に目を覚ましたらおじさんの姿は無く、私は急いでシャワーで掻き出しました
当分、深酒は止めようと思った週末の出来事です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人妻
2023/03/18 08:56:16    (ay4spaU/)
1人のおじさんで済んで良かったですね!私の時は複数のおじさんに弄ばれましたよ!
4
投稿者:えりな
2023/03/14 12:16:05    (darZG8pX)
2→自宅のアパートは初めて、朝ホテルで知らない男性が寝てた事がある、深酒はダメですね
3→お酒が無いとエロは無いです、汗
3
2023/03/13 12:38:52    (LgHoWRkr)
投稿読んで、ちんこがビンビンに勃起してしまった。
えりなさんとはお酒無しで、裸の付き合いしたいです。
2
投稿者:まさ   shinya1994
2023/03/13 12:28:44    (FgVNosfO)
タダでやられて挙句に中出し。
とんだ雑魚マンコだね。


よくあることなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。