ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 23:19:00 (QNVrv/20)
年末に3年ぶりに忘年会をしました。いつもは会社全体ですが、今回は部署ごとです。
私はお酒は普段飲まず強くもないので、生ビール2杯とレモンサワー1杯だけ飲みました。
2時間程やり帰る途中、尿意を感じました。
「お店でトイレ行ったのに。駅のトイレまでもつかな?」
私は漏らさないように慎重に歩き、股を押さえました。(スカートだったので不自然さは無いと思います)
しかしあと少しのところで「もうダメ~」と漏らしてしまいました。
その後トイレで拭きましたが「どうしよう、タクシーにこのままじゃ乗れない」スカートとパンツが濡れていて、匂いもあります。
私は仕方なくコートの前を閉め、中が見えないように押さえて帰りました。
お酒を飲む時は店を出る前にトイレに行かないといけませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美里
2023/01/03 07:23:25    (WYPiVv3s)
お漏らしは駅の近くの路上でして、水たまりもできました。あまり人気のない場所なので誰も見てないと思います。
濡れたパンツは穿くと気持ち悪いし、匂うかもしれないのでスカートと一緒に捨てました。
3
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2023/01/03 00:11:35    (Od/fV7eM)
こんばんは
それが一番ですよね!
特に寒さが増して来て尿意も近く成りますので。
男性は女性より多少我慢はでしますが矢張り寒くなって更にお酒が入ると近くなってしまいます。
我慢せず外出等の際はトイレのある施設やコンビニのトイレも有りです。
2
投稿者:こんめっそ
2023/01/03 00:10:27    (GZ8qm248)
おもらしはどこでされたんですか?
止められず水たまりができてしまったんでしょうか?
濡れたパンツをそのまま履いて帰ったのかも気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。