ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/19 07:12:44 (We0D9gvc)
お爺さんと初めてあったのは立ち呑み居酒屋でした。ちょうどその頃は彼氏と別れて若干自暴自棄になっていて新しい出会いを探していた時期です。
1人で飲んでいるとお爺さんが「美人さんやね~1人で飲んでるの?」って話かけてきました。
一緒に飲む相手もいなかったので元彼の愚痴とかたくさん聞いてもらっていたんですけど、あたしを慰めるためか頭を撫でて来たり背中をさすったりとボディータッチが多かったんです槌
そこで拒否ればよかったんですけど特に抵抗しないでいたらその手がおしりや太ももに伸びてきて…
その頃にはお爺さんのペースで日本酒とかたくさん飲んでいて正常な判断ができなかったのかもしれません。気づいたらお爺さんの家に着いて行ってました。
そこからはもうお爺さんの独壇場で酔っていたあたしはなすがままでした。
次の日正気に戻ったあたしは逃げるように帰ったんですけど何故か電話番号を交換してたみたいで、そこから毎日鬼電されました。最初は無視してたんですけど、あまりにしつこかったから電話でたら、この前のHの時の写真を晒されたくなかったらもう1回やらせろって言われて、写真を消すのを条件にもう1回会ったんです。
後日、会ってすぐに「この前のH忘れられないでしょ?今日はもっと気持ちよくしてあげる」って言われながら抱きつかれてディープキスされた瞬間、頭の中が真っ白になって抵抗とかも何も出来なくなってしまいまって、そこからはもうお爺さんのペースで完全にやりたい放題されて…槌
何度もイかされて、写真とか動画とかを新たに撮られて、あたしから拒否権を奪って完全に主導権を握られてしまって。
その日からセフレにさせられました。週に数回はお爺さんの家に通う日が続きます。
そんな関係を1ヶ月くらい続けてたらだいぶあたしも慣れてきたというかお爺さんとのHが気持ちよすぎてどハマりしちゃって抜け出せなくなりました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/20 14:14:45    (iErWy/Dc)
検索してDMしたらちゃんと本人だし、普通に返信きてびっくりしました
6
投稿者:(無名)
2022/11/20 13:23:48    (77o4tt.E)
なんしーのTwitter ID別垢
JastAwake29
5
投稿者:(無名)
2022/11/20 13:08:22    (rz08RH/J)
なんしーのTwitterID

Raveuptonight1
4
投稿者:なんしー
2022/11/19 08:18:59    (We0D9gvc)
あたしは25歳で爺さんが72歳です。
種無しなので生でしかした事ありません。
3
2022/11/19 08:16:45    (8q5kGy2e)
エロいですね
おじいさん相手だと種も残ってないだろうし、生ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/11/19 08:01:20    (UggMpu46)
ナンシーさんは何歳なんですか?
凄いですね、、、
機会有れば写メも載せて下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。