ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/12 19:04:09 (Yldseyy2)
初めて友達にクラブに連れて行ってもらい気づいたら男の人とかにお酒とか奢られてたくさん飲まされて気持ち良くなってしまいまった私は眠くなりウトウトしているそのまま椅子で寝てしまいました。
目が覚めると私はラブホで全裸になっており、男の人たくさんいて私を囲んでいました。
身体がテカテカしており、それが臭いで精子であるとわかり全身精子まみれだったのです…
えっ…何これと私はなりましたが時は既に遅く、そのまま犯されてしまいました。なすすべなくイカされまくった私は快感に負け、おかしくなってしまいました。

寝てる間に私のスマホを指紋でロック解除しており色々見られ、個人情報や顔写真など私に彼氏がいることなど全て相手に勝手に送られており、後日その時の写真がまとめて一枚にされて送られてきました。

詳細等聞きたい方は黄色のIDを教えてもらえたら検索してお話しします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しん
2022/05/13 00:30:06    (cRfMPbk4)
もっと聞きたいです
お願いします
aa05241988
11
投稿者:つっちー   hiskyto Mail
2022/05/12 21:35:11    (K5N59FQa)

ぜひ聞きたいです!
黄色r7sky21
10
投稿者:みつ
2022/05/12 20:10:09    (Qzyb2qFj)
凄い体験をされましたね!
お話聞かせてください
キ 224047
9
投稿者:nkgitoh ◆zRMZeyPuLs
2022/05/12 20:09:40    (UgUTX2Ou)
一緒に対策考えますか?
黄色はnkgitoh

8
投稿者:(無名)
2022/05/12 20:01:47    (l9PcL7F4)
すごい体験をされましたね!

黄色IDは
chibizou
です。
7
投稿者:あお ◆rOGaJBSG0o   35813581 Mail
2022/05/12 19:52:22    (Ww3NZ8s4)
教えてください。
よろしくお願いします。

カカオ aoki1104
6
投稿者:たろ
2022/05/12 19:50:28    (OvtsoDOz)
はじめまして。
ぜひお話し聞かせてください。
黄色
end991122

よろしくお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2022/05/12 19:27:58    (GzAecXoH)
是非聞かせてください

kenji0006
4
投稿者:たく   taku0407
2022/05/12 19:26:46    (y.m09k29)
教えてください
おねがいします
yoshi0211
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/05/12 19:19:55    (ZMhpwLC.)
教えてー
ttpptt
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。