ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/05 23:54:18 (c7FJWFqm)
大学3年の時、部活の会合で居酒屋に行きました。
私はお酒にあまり強くないけれど飲み過ぎてしまい頭が痛くなりました。
本当はこの後朝までカラオケをする予定でしたが、断り同じ部活の彼氏とタクシーに乗りました。
気が付いたら私は自分の家のベッドの上にいて衣服が乱れてました。
シャツがめくられてブラのホックが外されて胸が見えていて、スカートもめくれていてパンツが脱がされてました。
後で彼氏に聞きましたが(彼氏は話を盛ることがあるので嘘もあるかもしれません)私はタクシーで寝てしまい、彼氏は私を担いで家まで送ってくれたようでしす。
タクシー代金と送ってあげたお礼が欲しく私の服を肌げさせ外出しですがエッチしたそうです。
後で私は「その日安全日で私はピルあるから中出しでよかったのに。できれば意識ある時にしてほしかったな」と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アイ
2022/02/12 11:06:57    (kBO.CgLh)
当時のカップはDカップです。
下着は彼氏の好きな物を着ているのでTバックや食い込みはいいか彼氏に聞いてみます。
4
投稿者:さとる
2022/02/11 19:22:56    (WUWqoDxy)
アイさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 3サイズがダメならカップはどうでしょう。 Tバックでアソコに食い込ませるなんてどうでしょう。
3
投稿者:アイ
2022/02/07 23:37:01    (owjs44dL)
大きさは秘密ですが彼氏のアレはなかなか大きいと思います。
3サイズは秘密で好きな下着はありませんが彼氏の趣味でフリルの付いたのを着てます。
2
投稿者:さとる
2022/02/07 20:33:28    (g9nbM/ie)
アイさん、こんばんは。 お酒でよくある失敗って言うか、まぁ彼氏さんとだから、折角エッチするなら気持ち良く感じさせて欲しいですよね。

彼氏さんのオチン○は大きかったんですか?。 よかったら3サイズと好みの下着、教えてくれませんか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。