ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/09 16:01:33 (ngeN.IyF)
僕は、酔って行きずりの女性とのラブホテルってパターンが多いんです。
あの日も、そうだった。
仰向けに寝ていて女性に、フェラチオをされていた。
ちんこの先っぽから、竿を「じゅるぅ、ぬちゃぁ。ぬちゃぁ。」って唾液まみれの
巧い愛撫されて、あっけなく口内射精してしまいました。
その後も、舐め回され綺麗にしてくれた。
ここまでしてくれる女性は、少ない。

「気持ち良かった、ありがとう。」
って言うと添い寝して胸に甘えるられているうちに寝てしまいました。

深夜にもまた舐められて、「う、うう~ぅ。」って横向きになると、アナル穴までも舐め始めた。
「そこわぁ~ぁ。」って恥じらいながらも、気持ち良くなって、抵抗できなくなって、快樂に溺れる。
アナル穴を、愛撫されたのは、初めての事だった。
今までになかった快感でした。
そしたら先ほど射精したばかりなのに、
ちんこが、ピクピクと痙攣し勃起していた?
直ぐに彼女が、馬のりして挿入した。
でも何故かしら後ろ向きです?
背中しか見えない。
「こっち向いてよ。
かわいい君の顔を見たいなぁ。
おっぱいも、揉みたいよ。」って誘う。
彼女は、声は出さずに首を左右にふりました。
腰をつかみ起き上がろうとしたら、払われた。
そして腰を動かし始めた。
「ずぶっ、ぬちゃぁ、ずぶずぶっ。」
って竿が、飲み込まれていきました。
後ろ向きの馬のりが、慣れている?
「あ、あう~ぅ。」ってまた仰向けに戻った。
僕は、身体を震わせて、「あ、あぁぁ、あぁ~ぁ」って悶え身体が、「ぴくぴく」
って痙攣している。
こんな強烈な刺激は、初めての経験でした。
それも女性から責められてって、男として情けない。
彼女は、後ろ向きの上位で腰を左右や回転や跳ねたりと激しく腰を動かした。
僕は、やられぱなしでした(泣)
僕が、犯されているみたいでした。

普段は僕が上になって、女性を積極的に
責めるのだけどもあの日は、飲み過ぎててふらふらだったので、女性にリードしてもらえるならと任せた。
ゆっくりと腰を回転させたり、上下に激しく跳ねたり、とにかく激しい。
彼女のテクニックには、悶絶した。
更に「きゆっきゆっ、ぎゆぅ~ぅ。」
って凄いしめつけられる。
そんな淫乱な動きする女性なのに、きつい膣でしたね。
かなり昔に身体も未熟、性知識の未熟な
若い女の子を抱いて以来です。
勿論生挿入だから、膣の擦れと絡みつきに耐えられず。
そのまま射精してしまいました。
「ごめん、出しちゃた、君の身体は大丈夫かなぁ?」
って言うと、首を左右と下にふり布団をかけてくれた。
「う、あぁ、ありがとう。」って言うと
また寝込んだ。
短時間に、2回戦もするのも久しぶりです。
僕は、疲れ果てた。
僕は、そのまま熟睡してしまいました。
朝方目を覚ますと、彼女の姿はなかった。
起き上がろうとしたら、「痛ぁ。」
ってお尻に痛み?
アナルと裏金玉袋のあたりに「ぬるっ。」
ってした液体が、少しあった。
ティッシュペーパーで拭いた。
匂いを嗅ぐと、えっ(@_@)
この匂いは、男性精子の匂いだった。
あわててアナル穴も、拭いた。
穴が少しゆるんだのでしょうか?
「どろっ。」っとした濃い精子だった。

金銭や携帯電話も、盗まれては無かった。
相手は、さほど悪い人では無かったみたいです。
とられたモノは、僕(泣)(泣)(泣) 

ここまで書けば、皆さんもお解りだと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。