ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/13 17:54:47 (Me3qDtZJ)
5年ほど前の話ですが、同僚と飲みに行った時のこと。休日前夜ということでけっこう飲んでいて、同僚と別れた辺りから記憶が無いんですが、気が付いたのは朝方の4時頃。見慣れぬ派手な天井で辺りを見渡すと、ラブホの部屋のようで腕の中には近所の顔見知りの奥さんがいて、2人とも全裸でした。慌てて奥さんを起こすと2人の状況を見て焦っていて、とりあえず状況確認してみると。2人の服も下着もソファーの辺りに脱ぎ捨てられていて、ベット周りには事後処理したであろうティッシュが、丸めて散乱していて、ゴムを使った形跡は無い。奥さんに確認すると、たぶん中には出して無いらしいというので、おそらく生挿入して外に出したようだが、量が少ないようで奥さんに聞くと、予想だけどたぶん飲んだかもということだった。とにかくやったのは確実なようで奥さんいわく。
奥さんも友達と飲んでいて、帰りに俺と会ってちょっと一緒に飲んで、そこから先の記憶が奥さんもないらしい。
2人で事実確認している間、目の前にはずっと全裸の奥さんが。確実にやっているのに記憶に無いのが悔しくて、奥さんをベットに押し倒しました。奥さんもちょっと驚いていたけど、キスすると特に抵抗もなくて、そのまま2回、生で挿入して口に出して、飲んで貰いました。
奥さんとの関係はその時だけで終わったけど、いまだに顔を合わすことがあるので、ちょっと気まずいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。