ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗

投稿者:   haruka1988
削除依頼
2021/08/05 00:51:59 (jxe9wxNQ)
ナンパ待ち失敗した話。。

先週週末に仕事終わりに都内の某アイリッシュバーへ。

このお店、有名ではないけど外国人男性が多くて、ナンパしてもらえる。

私は外国人好き、ってわけじゃないけどチヤホヤされたいのでたまに行きます。

店内混み混みのなか、1人飲んでいたら、声かけまくり(^_^*)

外国人男性だけじゃなくて、日本人男性からも。

その中で白人のメガネ男子に声かけされ、胸キュン。メガネ可愛い。

話が進んで、彼が何度もお酒のおかわりを持ってくる。

どんどん飲んじゃう私。

って気づいたら、立たされて後ろからされてました…_| ̄|○

記憶がない。。

え?って思いながらも喘ぐ私。
女ですから、、、感じてしまいます。

何が失敗かって、お相手が白人メガネ君じゃない。

知らない、インド系な方達。

しかも3人…。スマホ向けられてたと思う。

私、ずっとフェラし続けてた。。。

また記憶飛んで起きたら、公衆トイレでした。

知らない日本人男性に抱えらてました^_^

もう全然覚えてない。。。

だめですよね!危ないですよね!

解放されたかったので、その方にも私からフェラしてました。。

男性はイッたら興味なくなっちゃいますよね。

カバン、財布、社員証はあったけど、アフターピルはしておきました。

またお店行っちゃう私。
結婚できないな笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/03 08:50:47    (EqpRtSP0)
>>2
同意
4
投稿者:さとる
2021/09/04 16:06:02    (hEzoEWjI)
遥さん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。

お酒の失敗なのか性交なのか(笑)。 外人は日本人と違い、フランクって言うか、開放的ですよね。 当然持っているフランクも遥さんのアソコがお目当てなんでしょうけど。

プロフ見ましたが、スタイルいいですね。 エッチな下着は沢山もっているんですか。 職場は制服なの?。
3
投稿者:**** 2021/08/05 07:44:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:え。
2021/08/05 01:16:51    (NRDEnFJJ)
ただのアホ女やん。

恥ずかし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。