ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

枕元で視られて

投稿者:かな ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2021/07/29 18:24:54 (uqIpVic0)
今年のGWの時の事
お酒を飲んでお友達と一緒にお友達のワンルームマンションに帰宅。
その時にお友達の弟(中学生)が遊びに来てて明日帰ると紹介されたんだけど
朝に目覚めた時はすっかりそれを忘れてたのね。
それで目覚めた時はお布団一枚にタオルケットを掛けて寝てたんだけど
暖房を掛けてたから喉がカラカラでお水を飲んでボォーとしてたのね。

その時にお友達が
『コンビニまでちょっと行ってくる』
「うん、あとでシャワー借りてもいい」
『いいよ』と言って出かけて行ったの

そのコンビニまでは片道5,6分の距離なんだけど
お買い物をしたら15分は帰って来ないと思った時にはアソコに手を触れてたのね

その時にパンツまで脱いでオナニーしたんだけど2回イッた時にそろそろヤバいかなと途中でオナニーを止めてシャワーを浴びたのね。
シャワーを浴びてお部屋に戻ったら
ロフトの上から頭が引っ込むのが見えたのね。
その時にハッとなって梯子を上がってみたら男の子が寝てたの。
ちょうどその時に玄関に音が聞こえたから男の子に内緒ねと声を掛けて何事も無かったようにしてたの

その少し後に男の子は家に帰って行ったけど脚を開いてピチャピチャ音を立ててたらオナニーを見られて無くてもオナニーしてたのは気づかれたと思うのね?










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/07/29 18:54:02    (K.PyvsyQ)
多分、気づかれてたと思うよ!

そんなの思い出して、またあそこが濡れてるんじゃないかな?
良かったら、メールでスムーズに話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。