ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/21 23:30:05 (A4.N7TqO)
以前、訪問販売系の事務をしてた頃
月一の懇親会での話です。
場も盛り上がり少し酔いが
その当時シンママだった私。
正直ご無沙汰だったので溜まってたこともあります
「姉さん、姉さん」と慕ってくれる
5つ年下の営業の原田くんに机の下で30分くらい
指でいたずらされちゃいました。
私の横にいつも座りたがる彼
この時はいつもとなんか違う感じが
妙に体を密着させてきて
最初は太ももをさすってるぐらいだったんですけど。。。
酔ってるのかな?とそのままにしてると
だんだんエスカレートとしてきて
彼の手がパンストを超えて下着の中に
最後には指2本で膣の奥まで掻き回されちゃいました。
匂いと音が周りにバレちゃうんじゃないかと。。。
ついつい酔いと久々の気持ち良さに負けて許しちゃいました 笑
結局ニ次会に行く途中彼が
「ホテルに行こうよ」って、
耳打ちしてきたけど断わりました。
「姉さんの胸が見たい」って
あまりにしつこいので
少しだけの約束で公園の身障者用トイレに2人で入って
見せてあげました 笑汗
それだけで済むわけなくて

結局ほとんど裸にされてクンニまで
それが意外に上手なんです
たまらずイかせてもらいました 笑笑

彼が「入れたい」って言われたけど
お断りして
彼が触って欲しそうだったので手でしてると
「フェラして」って
少しだけお口でしてあげたけど
その時は彼も仕事終わりのままだったからか
股間の匂いと味がキツくてキツくて。。。
後は手で出してあげました 笑汗

何食わぬ顔をして2人でニ次会に戻り
この日はこれで終わりました。

ただこの後、微妙な関係になって。。。
最後までする事は1度もなかったんですけど
途中までは何回かすることになりました 笑汗

お互い前戯まで限定の同僚以上~恋人未満?
彼は付き合いたいと言ってましたが。。。
男として頼りなくて。。。

今考えると1度ぐらいさせてあげてもよかったかな?
とも思います 笑笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/04/22 14:11:24    (XtPPDM4/)
奈々子さん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。 チョッとエッチな思いでですね。 エッチな事をしたくなるのは奈々子さんに女の魅力、メスのフェロモンが出ていたんですよ。他の男からはエッチなお誘いはあったんですか?。

最近はエッチな事してるんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。