ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/16 03:36:02 (IjOfGplk)
今までお酒飲んで失敗したことがいっぱいありますが、やめられないです。
みぃはお酒飲むと途中から記憶がなくなるというか全く覚えてないです。
しかも男の人に絡むみたいで…。

大学入ってからの飲み会では何度も起きたら男の人と裸で抱き合ってたり、次の日に知らない内に彼氏ができてたりとかあります。
中には女友達だけでお酒飲んでたのに朝起きたら自分の部屋で寝てて、誰かとえっちした後…みたいなのも。
中に出されててベットは悲惨な状態でしてがレイプなのかも分からなくて、その時はしばらくお酒を控えました。

去年から仕事してますが、会社の飲み会とか気をつけてるんですけどあんまり覚えてなくて、上司からは頻繁に誘われて朝起きたら自分の部屋が続いてます。
お酒控えないとなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/24 13:11:45    (JNS7Nhv.)
マジで気を付けて。
上司ならまだマシですが、同期なんかに「あいつは酔わせればヤれる」なんて噂が流れると大変ですよ。同じ会社で2名やったらヤリマンの噂が立ちますし、女性の間でも浮きます。やたら呑みに誘われるようになったら注意。

酔っ払いたい時は自分だけの行きつけ作りましょ。少なくとも会社は辞めないで済みますから。
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 04:17:16    (foqGy3qG)
上司と関係もってしまったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。