ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/13 00:49:16 (SVXthgNs)
嫁には弟がいて、嫁の弟にも嫁がいる。

嫁の弟の夫婦と4人でゲームをよくします。

協力して攻略するタイプのゲームで、よく二組の夫婦の4人で遊んでいました。

酒を飲みながらゲーム攻略を楽しんでいたんですが、普段は話さないフェラのテクの話になりました。

ふたりの嫁たちはフェラでイカせ方をまるでゲーム攻略のように話して盛り上がっていました。

女二人がフェラでイカさせるの話をしていて興奮していた俺は、嫁がトイレに行った時、トイレで嫁にフェラしてもらいました。

そこに嫁の弟と、嫁の弟の嫁が来ました。

「見たい!見せて!」

夫婦のフェラを公開してしまいました。

酔っていて嫁に、弟にもフェラしろと言ったら嫁は弟にもフェラしました。

俺は、嫁の弟の嫁にフェラしてもらいました。

嫁は実の弟をフェラでイカせました。

こっちはそのまま夫婦交換してのスワッピングです。

嫁の弟の嫁の下半身を脱がして堂々とセックスしました。

嫁もセックスしたがり、実の弟にまたフェラして勃たさせて姉妹でセックスしました。

夫婦を交換したままお互いにセックスを見せつけあって何度もセックスしました。

結果、見事に嫁が実の弟に妊娠させられました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/10 10:56:35    (TiQT37cp)
実の弟ってか?主は平和な方ですねぇそんな嫁なら、他でもしてるでしょう?してない方が可笑しくないですか?
5
投稿者:(無名)
2020/05/28 16:22:23    (tJ7VIOX2)
獣の所業
4
投稿者:(無名)
2020/05/13 08:17:16    (6lS7eTkW)
嫁の弟の嫁って…義弟の嫁でいいじゃん!面倒くさい
3
投稿者:(無名)
2020/05/13 07:13:58    (0W7F3/b4)
名前でもつけてあげなよ
2
投稿者:(無名)
2020/05/13 02:01:39    (G7iYbWDB)
小学生みたいな文章…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。