ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての体験

投稿者:リエ ◆FYZxV4OxNU
削除依頼
2020/04/19 12:03:18 (FeX6gVqT)
アラフォーで独身。
仕事と結婚してしまった女です(笑)

今年の1月。
仕事で上司と揉めて少し落ち込み、お酒が飲みたいって思って、仕事終わりにひとりで人○町でワインしてた。

1軒目を退店して、帰ろうとタクシー探してたら、まだ21時だってことに気づいて2軒目探し。

ちょっとブラブラ歩いて、小さなバーを見つけた。クラッシックな内装のお店。

バーテンダーさん2人は、茶髪で若い方だった。

それでそこから記憶がない…。

目が覚めたら、オチンチンを咥えてた。
夢の中で気持ちいいっていう感覚はあったの。
でも全部覚えてない(笑)

オチンチン咥えながら、もう一人の男性に入れられてた。
自分でもびっくりするくらい喘ぎ声を自然と出してた。

立たされてバックか入れられてるとき、気持ちよすぎて脚がガクガクしてた。

そのあとちょっと眠ったはず…
身体揺すられて起きたらタクシーの中だった。

マンションのエレベーターの中でもクラクラしてた。

買ったばかりのスーツスカートが汚れてた。パンスト履いてたはず、それがない。

ひと眠りしたら、何されたのか理解した。

以来、思い出してひとりエッチする自分がいます。

だからこういうサイトみちゃってる(笑)

仕事しなきゃね。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/19 13:49:31    (LoHtdnw9)
色んな事有りますよ、人生 楽しく過ごすのが一番です。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/04/19 12:49:30    (gzAnXruC)
こんにちは。
同じくアラフォーです笑。

すごい体験ですね。

今日は出勤なんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。