ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/30 04:28:42 (wKH.IbaZ)
3年前専門学校に入ってすぐにレイプされました。

アパレル系の学校に入ってすぐに友達の家で飲み会がありました。
女5人、男3人で飲んでて、お酒飲めないのにみんなで飲んで騒いでました。

日本酒とかワインとかめちゃくちゃ飲んでたら途中から記憶が無くなって気付いたら朝になってて私は廊下で一人寝てたみたいです。
ワンルームで廊下と部屋には扉があって、立ち上がった瞬間に生理が来たみたいな感覚がしました。

ナプキン持ってなくてやばいって思ってトイレに行ったら、血じゃなくてどろっとしたあれが下着に溜まってました。
意味が分からなくて部屋に戻っても全員雑魚寝で寝てて、誰にレイプされたのかも分かりませんでした。

ブラもずれてて胸のとこがベトベトして、顔も触ると同じようにベトベトして唾液みたいなにおいが自分の顔からしました。
とりあえず急いで家に帰ってシャワー浴びて思い出そうとしても何も思い出せなくて、友達からは先に帰って心配のラインも来て誰にも相談できませんでした。

妊娠しなかったのだけ救いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/19 13:50:43    (LoHtdnw9)
付き合ってくれない?
2
投稿者:マツ   matu44
2020/04/04 11:32:34    (BpmnWCB4)
処女だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。