ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/22 00:35:00 (2YXB8A1C)
かなり酔っぱらってそれで気に入ってたニットワンピを失いました(TT)
一軒めの居酒屋でかなり飲まされ。。。前に私を酔わしてエッチなコトしたゲス男が今日も酔わせにきたんです!
二次会バーに連れてかれかなりフワフワになってた(^^;
もうヤバい帰るって思って先に上がった(^^; ゲス男は先輩達につれてかれ バイバイ(笑)

電車に乗ってたけど暖かさにヤられ途中下車!トイレ~~(^^;
個室でバックとコート壁にかけて慌ててしゃがむ。。。なぜか和式トイレ。。。
吐いたらワンピースにかかった!(>_<)
しかも吐きながら漏らしちゃったの!(TT)もう最悪!!

泣きながら汚くなったワンピースとパンストとパンツを脱いで丸めて。。。ゴミ箱へ捨てる!
キャミとブラだけですがコートを着てまた電車に乗って。。。お茶買って飲みながら帰りました。。。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ピッチ
2020/01/23 00:10:35    (8Xbb0i0g)
こんばんは!
今日は、オナニーしてないんかな?
37
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2020/01/22 03:48:31    (K46x/OqS)
オナニーは回数すればするほど、深ければ深いほど、激しければ激しいほど、
たぶんいい女になると思う。
36
投稿者:ピッチ
2020/01/22 03:19:13    (bCKRW9DO)
もう、寝るね!
俺は、バツイチで夜は暇やから気が向いたら、メル友感覚で気軽にメールして欲しいな(笑)
35
投稿者:あゆみ
2020/01/22 03:15:29    (2YXB8A1C)
暇だとしちゃうのかな(笑)
でも寒い時とかお布団に潜って寝てると
モゾモゾとパジャマとか脱いで裸になって丸まってしちゃいます♪

34
投稿者:ピッチ
2020/01/22 03:08:37    (bCKRW9DO)
一人暮らしやと、いつでも出来るから暇やとしてしまうんよね(笑)
33
投稿者:あゆみ
2020/01/22 03:03:39    (2YXB8A1C)
良くしてるかも~♪
お風呂入ってマッサージしたあとで♪
マッサージで感度上がってる感じ♪
32
投稿者:ピッチ
2020/01/22 02:56:54    (bCKRW9DO)
オナニーも、癖になるよね?
あゆみも、良くしてるんかな?
31
投稿者:あゆみ
2020/01/22 02:55:27    (2YXB8A1C)
チューチュー吸いとっちゃう~♪♪
30
投稿者:あゆみ
2020/01/22 02:53:55    (2YXB8A1C)
いっぱい出ないなら~ むせないかな(笑)
やらしいにおい って癖になる~♪

29
投稿者:ピッチ
2020/01/22 02:49:07    (bCKRW9DO)
俺は、毎晩してるからそんなに出ないよ(笑)
やらしい匂い、興奮するよね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。