ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/01 19:29:29 (fgn6nxi5)
お花見の季節になると思い出してしまう出来事があります、まだ大学を卒業して数年経った頃でした。私は会社の先輩達と夜桜見物をしながら宴会を楽しんでました、少し肌寒い時だったせいもあり結構飲み過ぎてしまったのです。帰りに電車から降りた記憶はあるのですが…その後の記憶は全然無いのです。気が付いた時には公園の障害者用のトイレの中でした。
裸状態でコートだけは置いてありましたが服も鞄も無かったです。
精子が身体中に掛けられ下腹部からもたれ出てました。胸とかもキスマークが沢山付いてました、多分複数の人犯されたんだと思います。
妊娠しなかったのが唯一の救いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻
2019/03/08 09:32:16    (pmrd64kk)
私も花見の後に複数の男性達に弄ばれた事がありますよ。
3
投稿者:ひろし
2019/03/03 23:49:56    (GfRte/2r)
悪夢のような話だけど... 最悪の夜でしたね。
お花見のシーズンになると蘇るのでは無いのでしょうか。

妊娠してなかったのが救いですね。



2
投稿者:さとる
2019/03/01 21:23:11    (ewH4iQyB)
和香子さん、こんばんは。 カキコ読みました。せっかくの楽しかった夜桜花見が台無しになっちゃいましたね。 お酒って楽しんで飲む物だけど、度が過ぎると・・・ってところですよね。

画像取られたりしてなかったんですか? どんな服や下着だったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。