ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

汚点

投稿者:misa
削除依頼
2017/12/24 01:56:52 (F4gTRDjb)
今日というか もう昨日ですが

  zzz

zzz   zzz


会社の 忘年会でした 。

呑み過ぎ はしゃぎ過ぎ で私壊れてしまいました。

記憶が断片的にしか思い出せないんですけど

中途入社4ヶ月での初宴会の場

二次会 カラオケ店の トイレで(男子)

上司のハゲおやじと生ハメしたみたいです。

個室に一緒に入りオシッコするのを観覧されて

おっぱいも露出して 揉まれ

排尿して洗っていないおまんこを舐めてくれると言うので

クンニしてもらって すごい声がでちゃって

そしてギャラリーが何人か会社以外の人もいて

鍵を開けざるを得なくなって 

な何本かフェラして

精液飲まされて

顔射されて

ハゲおやじのちんこぶちこまれました。

何もなかつた様にハゲと男性社員に抱えられ

部屋に戻るとすぐにお開きになったと思います

みんなにはハゲ上司に送ってもらうという事で

ホテルに連れ込まれ何回かやられているうちに

酔いが覚めて来て最悪です

逃げるように ひとりタクシーで帰ってきました。

もう会社いけないし

妊娠してるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪 最悪 最悪 ・・・・・・・・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さとる
2018/01/10 20:25:32    (S7cO4CtJ)
misaさん、こんばんは、お久しぶりです。 会社は行ってるんですか? エロい上司はどんな態度なのかな?

収入は問題無いんですね。じゃぁ生活も困る事はないですね。 それにエッチな事も困ってないなんて、私も仲間に入れて、アソコに入れたいです(笑) 

話しは全然変わるけど、痴漢とかされたことあるんですか?
17
投稿者:ドラゴン
2018/01/02 15:44:46    (WjbxyPKN)
こんにちは年明けてエッチしたの?
16
2018/01/01 21:53:06    (MCj8yda.)
misaさん明けおめです!もしよろしければ、色々と相談にのるのでナンネットメール下さい(笑)
15
投稿者:misa
2017/12/31 02:03:45    (apF/io2O)
さとるさん こんばんは または おはようございます こんにちはかな?
今何してました?
misaがハゲ上司とSEXしてるの想像してオナしてた?

misaは 副業ていうか 週4夜のバイトしているので
収入の面においては 心配していません
苦しくなったら バイト量増やせばなんとか暮らせますから

オナするかって?
女の子だって彼氏がいたってするしー
私の周りの子は みんなしてるでしょ
たぶん しない子の方が少ないよ

さとるさんのパートナーさんもしてるでしょ(*^^*)

misaは しなくても したくなったら
可愛い男の子を逆ナンして 欲求を満たしてるから
自慰行為なんかしませんけど(^o^)/
14
投稿者:さとる
2017/12/29 14:22:51    (mRwRKRUa)
misaさん、こんにちは。 ちょっと早めの年末休暇ですね。 収入の事考えると仕事は必要なんでしょうけど、あんな事あるとね・・・。 当然会社に行けば『エッチなこと、やらせろ~♪』でしょうから。

でもエロい事はべつ腹ですよ(笑)。 オナしてるんですか?
13
投稿者:misa
2017/12/29 00:07:58    (wIiz40c6)
さとるさんこちらこそこんな私を構ってくれてありがとう
私って本当にだめだね、


上司と男性社員数人から着信とメールが殺到しています。
知らない番号で出てしまい卑猥な事、
恐喝まがいな事言われましたがスルーしています。
会社は、行かないまま年末年始休みにはいりました。
もういけないと思います。
と言うかもうどうでもいいんです。

こんな状況になっても性欲は湧いて来てしまう!
したくてたまらなくなって・・・
12
投稿者:さとる
2017/12/28 22:44:08    (WeChBSa.)
misaさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 今日は会社に出勤したんですか? スケベな上司から何かエッチな誘いはありましたか?

普段はどんな下着なんですか? エッチする時はエロい下着着けるの?
11
投稿者:misa
2017/12/27 23:30:48    (2SdHj.wa)
好きなのは 正常位とかかな
私はキスが大好きで
一番相手の事を
愛おしい感じられるから
キスで愛情を確認するみたいな
今この人とSEXしてるんだーて感じが好きかな、
そういう意味では、対面座位は、もっと好きかな、(^_-)-☆

でもパートナーは、鳴門とか好きだった。
大きい鏡に姿を映して興奮するみたい
凄く恥ずかしかした。

10
投稿者:さとる
2017/12/26 20:21:40    (JJomnhg6)
misaさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 仕事とはいえ、あんな事が遭った職場だから、気分が良くない時は休んでも当然ですよ。 いくらエッチが好きでも、相手によるからね・・・。

misaさんはどんな体位でエッチするのが感じるの? 立ちバックとか好きですか? 普段はどんな下着なのかな?
9
投稿者:misa
2017/12/25 22:53:26    (NuppXIZ7)
上司さん、さとるさん、レス入れてくれてありがとうございました。
こんなみだら私の事を心配してくれているんだm(__)m
もうお解りの通りmisaは、エッチです。
嫌いな子の方が少数ですよ!(^^)!不感症でない限り、
それか酷いトラウマがあるか・・・でしょ?
エッチになれない子って逆にかわいそう、
もちろん程度てありますけど(^_-)-☆
misaは、過去に付き合った彼氏に会うたびエッチしてた。
エッチするために会ってたけ感じ
その彼言葉責めが好きだったからmisaも調教されて
「おまんこ気持ちいい」て言うとほとんどの男は大喜び、
結局misa、その彼の彼女じゃなくてセフレだっただけ(T_T)
最後は、友達に回されちゃった(>_<)

昨日はムラムラで眠れなくてかと言ってどうしてもあのハゲ上司とする気になれず
ひとりでいけない事をしてしまいました。

昼間も上司から着信とメールが何度も入って

今日会社を無断欠勤してしまいました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。