ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/01 10:10:17 (uHUsiLQJ)
私はバツイチです、月に一・二度後輩君達と飲み会をしますその時は仕事上のトラブルがあり自棄酒みないな感じて飲み過ぎてしまいました。
気が付いた時には下半身に違和感があり目を開けると後輩君が挿入中私も久しぶりだったり、酔っていたせいもあり自らも腰を振ってしまいました。
後輩君にそろそろ出そうだけどって言われ思わず奥に頂戴って言ってしまいました、私の中で温かい感触を味わって私もほぼ同時に逝ってしまいました。
後輩君は定期的に私のアパートに通うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/12/01 12:50:17    (MKPhoBiW)
これは「失敗談」なんですか?
貴女にとっては「成功事例」なんじゃないですか?w
5
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/01 11:15:40    (WsIvslGY)
不倫してしまうほど、快楽主義なんですね。
ユミさんイイ女なんでしょうね。

何人の後輩のオモチャにされてるんですか??

SEX好きなんですから、相性が最高の肉棒を求めてみてはいかがでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2019/12/01 11:06:20    (Td3Xt5AW)
後輩君には、捨てられちゃうと思いますが、思い切り楽しんで下さいね
もう、一人で生きていくんでしょ
だったら、思う存分楽しまないと、誰にも気兼ねなく楽しめるって幸せですよ
このまま上り詰めましょうよ
3
投稿者:ユミ
2019/12/01 11:00:10    (uHUsiLQJ)
旦那との離婚も不倫がバレてしまい離婚しました。
SEXは好きです。
2
投稿者:黒マラ   tourlist
2019/12/01 10:23:24    (WsIvslGY)
後輩君の性処理要員になったんですね。
元々SEXがお好きなんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。