ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

観光客

投稿者:emi ◆mg6VqeIz0.
削除依頼
2019/08/03 11:26:26 (WXQsy1Xo)
失敗談。

まだ暑くなる前の季節に、
職場の後輩と女子会をしにtop野に飲みに行きました。

私は既婚者40代で子なし。
後輩は未婚者で20代。
ちょっと私生活、仕事もドタバタしていたので疲れ気味でしたが、
「〇〇さん、今日お酒行きませんか?」
と、可愛い後輩から誘われたのが嬉しく、定時で仕事を終えて、18時くらいに一軒目スタートだったと思います。

一軒目は、立ち飲み屋さん。
後輩は女子だけどお酒が大好きで、色々な店を知っている。
その立ち飲み屋さんは有名店とのことでした。
女2人立ち飲み屋で飲んでいると、隣席なった男性陣から声かけられたり、
店員さんの若い男性からも、「タイプです」とか言われながら、おつまみを無料でくれたり、
チヤホヤされるから、ちょっと有頂天になってました。
まだ暑い季節ではなかったけど、ジャケット脱いで、カットソーになって肌みせたり、隣の男性に笑いながら腕をさわれば、喜ばれたり。

まぁそんな雰囲気で、2軒目へ。
そこはバーの雰囲気がある大人な店。
男性たちにチヤホヤされたことで、女子会は2人ともすごく良い気分で、ワインがすすみ、恋愛トーク、仕事の話に。
2軒で、22時くらいまで飲んでいたと思う。

駅まで2人でフラフラになりながら歩いて楽しく喋り、改札まできたところで、
ジャケットがない事に気がついた。

さっきのバーで忘れたんだって話になり、後輩も一緒に戻ると言ってくれたのだけど、
大丈夫、と言いひとりバーへ戻りました。

ジャケットは無事回収できたけれど、
歩いたせで、クラクラしてました。
ジャケット、カバンを抱えてフラフラ歩いていたら、
後ろから誰かつけてついてる気がした。

自動販売機でわざと飲み物選ぶふりしていても、後ろの男性が立ち止まり私にスマホを向けているよう。

少し背が低めの、スーツを着た人だった。
私は女としては背が高い。
脚お尻には自信あるけど盗撮は嫌!って思ってた。
スマホ向けて後ろからぴったり剥がれないから、駅には向かわずスポーツバー?みたいな店に入りました。

これがまずかった。

暗がりの店内で、通された席でひとり時間を潰していたら、飲んだビールで身体がぐったり。
泥酔してと思う。
何度かトイレにいったけど、最後に時計みたら23時30分を超えていた。

観光客?の中国語??と英語が飛び交う店内でひとり机に頭を落として眠ってた。

クラクラは絶頂で何頼んだのかも覚えてない。

意識がかろうじて戻ったときには、男性2人に両脇から抱えらて、歩いてた。

中国語??だったから全然言葉を覚えてない。笑い声と知らない言葉を話す男性2人に抱えらて歩いてた。
途中、お尻触られたり、抱きしめられたりしながら、ビル内のトイレに抱えられ、
そこからは、その2人にされた。

身体中触られて、スカート捲し上げられて手でされたり、
しゃがまされて、フェラチオさせられた。

正直、自分も興奮してた。
もともとMだから、強引だったり、引っ張ってくれる男性が好き。
小さな声で、抵抗しながらも、その外国人男性2人のを口で奉仕することに興奮してた。

私は濡れやすい体質で、立たされて手で触られた時に、濡れてることに気づいたその外国人が大きな声で笑ってた。
私に何か言っていたけどわからない言葉だった。

そのままバックで交代で2人からされた。
2人は終始笑顔で笑いながら、スマホを私に向けながら知らない言葉をしゃべってた。

トイレに放置されたあと、我に返って服を正してから
カバンかかえてタクシー拾い帰宅。

お風呂場でオナニーしました。

幸い財布とかは無事だったけれど、後日怖くなって
なんでも話せる女友達に話したら、観光客は二度と会わない相手だから無茶するよって言ってました。

少し怖くて失敗した話だけど、
いまでもひとり思い出して興奮してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2019/08/04 07:16:48    (yJHTvaGx)
私も酔っては連れ込まれる事は良く有りますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。