ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/27 14:25:06 (A18EIXrX)
私は36歳、家で一人で飲んでスマホを見てたらエッチな掲示板の「舐めるだけ」
と言うのが目に入りました。
今思えば私は相当酔っていたんだと思いますが・・・
掲示板を見た時は想像して体が熱くなってしまいからかい半分で返信したらすぐ
返信が有って「遅い時間でも良いから是非お願い」と言う事でした。
私はまさかと思ったけど余計想像してしまい待ち合わせるのをOKしていました。
待ち合わせの所に居たのは多分私より年上の男性でした。
その人に促されて近くのホテルに行く事になって私は正直後悔していました。
部屋に入ると「早速ですけどいいですか」「えー私シャワーを」「いやそのままで」
と言うと私はベットに押し倒されてしまい「ちょっと待って」と起き上がろうとしても
酔いで力が入りませんでした。
スカートを捲られ下着も脱がされて足を持ち上げたその人の顔が股に近づいて
「うん想像通り美味しそうなおまんこですよ」と言って顔が付けられていました。
いきなりの事に私があーと思ったけど口や舌で舐めたり吸ったりされると
私は気持ち良さにその人の口の動きに合わせる様に腰が動いてしまいました。
意識も遠くなってもその人に舐め続けられて気を失っていた様でした。
どれ位経ったのか私に意識が戻ってきて目を覚ますと下半身丸出しの私は
ベットに寝ていてその人は居ませんでした。
力が入らなくてやっと起きるとテーブルにメモが有って「今日はありがとう
とても良かったです」「大人のおまんこ美味しかったです」「また是非舐めさせてね」
私は酔った勢いだったけど男の人に長い間舐められて恥ずかしかったけどすっきり
したのも事実でした。
また連絡されたら断れるのか不安です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/09/22 08:47:35    (qy63WuIV)
舐めるだけで良いので宜しくお願いします。


5
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/09/21 02:08:39    (OVX2JlQb)
舐めるだけですがお願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/09/15 13:35:23    (qNAEjN5H)
ホントに舐めるだけで終わったんですか?
だとするならばその男性はとても良い人だったんですね。
失敗談ではないと思う。
100人中1人居るかな善良な男性と出会えてラッキーでしたね。
3
投稿者:さとる
2019/08/27 21:04:16    (wVp7E35V)
知美さん、こんばんは。 カキコ読みました。 酔った勢いってありますけど、ヤッパリ気持ちいい事にはかないませんよ。

クンニされるの好きなんですか?。普段はオナオナするのかな?。
2
2019/08/27 15:41:03    (eCeo9QOE)
東京なら是非なめさせてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。