ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お叱りを受けました。

投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/07/27 01:25:56 (hJDwuinw)
近所の居酒屋で飲むと必ずしてしまう事があります。
古い一軒家のお庭で、たち小便をしちゃうんです。
何故かしらそこの所位で、いつもオシッコしたくなるんです。

ある時にいつもの居酒屋で飲んでいました。
隣に熟女さんが、「お隣よろしいですか?」って言われた。
周りには空いている席がありますよ?
  (;゜0゜)
「はあぁ、どうぞ。」って答えた。
えっ、熟女に口説かれるの?
初めての体験だなぁ?
かなりドキドキだった。
期待してドキドキだった。

「これってあなたですね?」って数枚の写真を見せられた。
それは僕が、たち小便をしている写真だった。
時には、オナニーして精子を出した後のちんこから精子が垂れ流しの写真もあった。
「うぐっ、もしかしたらあのお家の人ですか?」って聞いた。
「そうよ。
これからうちに来てください。」って言われた。
酔いは一気に覚めた。

熟女に捕まえられてお宅に着いた。
居間に通された。
「あなたねえ、人の庭先で毎回何しているんですか。」ってお叱りを受けた。
「ごめんなさい。
これからはしません。
許してください。」って土下座しました。

「だめです。
許しません。
この写真を警察に持って行ってしかるべき裁きを受けてもらいますよ。」って言われた。
「それだけは、勘弁してください。」って泣きながら頭を何度も下げた。
「ふうーん。
  ヽ(`Д´)ノプンプン
私の言うことを聞いてくれたならば、許してあげても良いかなぁ?」って言われた。
「できる事ならばなんでもしますよ。」って言いました。
「皆様出て来てください。」って叫んだ。
5人の熟女さんが、現れた。
「あっ、この男の子だったんだ。
写真よりも、かわいいじゃない。」って「じろり」って睨まれた。
「まずあなたは、服を全て脱ぎなさい。
私たちの前で、全裸になってくださる?」って言われた。
「えっ、どうしてですか?」って泣きながら聞いた。
「若い男の子の裸をみたいからよ。
簡単でしょう?」って言われた。

もじもじと恥じらっていました。
「〇〇さん警察に電話してください。」って脅された。
しぶしぶ服を脱ぎました。
パンツだけになって震えた。

「怖がらなくても良いじゃない。
お姉さん達が「これからあなたにお仕置きをするだけだからね。
気持ち良いお仕置きです。
楽しみましょうねぇ?」って熟女さん達も、下着姿になった。

おばさんとおばあちゃん達に囲まれた。
僕庭先抱きつかれたり、ちんこを揉まれたりとめちゃくちゃにされました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/07/29 00:51:23    (dRd8dP0S)
いろんな人生を歩いている人が、いますね。
熟女さんは、50歳の方にあらかじめお願いされた。
「わたくしの孫を演じてくださいね。
つまり義理娘の子供です。
これは、演技代金です。
封筒に5万円入っていました。
赤ちゃんになってくださいよ。」って言われた。」  (・_・?)
「赤ちゃんの演技?
報酬先渡しってなんだ?」ってわからねえ?

近代的なマンションに連れて行かれた。
おばあちゃんは、私と手を繋ぎ部屋に入った。
うなだれて座っていた30歳位の若い女性が、急に私に駆け寄って来ました。
「勇治ちゃん大丈夫ですか?」って抱きしめられた。
苦しい。

おばあちゃんが、「小児科の先生は、お外はダメ。
ママとおとなしく、寝てれば時期に元気になりますだってよ。」って言いました。

「お義母さんいつもありがとうございます。
お乳あげて寝かせますね。」って抱きしめられた。
「ハイ、少し成長したからですベビー服も買ってきたわよ。
勇ちゃんお着替えしましょうね。」って赤ちゃん扱いされた。
おばあちゃんが、耳もとで「きゃ、きゃ」だけ発してください。
後は、義理娘に逆らわないでね。」って言われた。
なんとなく理解できた。

服を脱がされて、シャツを脱がされた時には、「きゃ、きゃ」って叫んだ。
「ああ、さぶいですか?
暖房入れましゅねぇ。」って娘さんは、私を赤ちゃんの様に優しく扱う。
こんな光景人様に見せられませんよ。
しかしなんだかの理由で、この若いママの心は病んでいるんだ。
少し芝居することにしました。

パンツを脱がそうとした時には、「いやぁ、いやぁ。」ってだだっ子になってハイハイで逃げた。

「翔子さんもしかしたら勇ちゃんお漏らししているかもしれないわぁ?」って言われた。
えっ、いやぁな予感がしました。
捕まえられた。
仰向けに寝かされた。
下半身を丸見えにされて、股を広げられて恥ずかしい格好で、ちんこと金たまを赤ちゃんお尻ふきペーパーで、吹かれた。
凄く屈辱感と羞恥心が、込み上げた。

ちんこが、「ピクピク」って動いた時なんかは、
「勇ちゃんも、パパみたいに大きくなあれ~ぇ。」ってちんこを「ペロペロ」って舐められた。
本当に「むくむく」って勃起しちゃいましたよ。
   (>д<*)
その後は、大きなおっぱいに顔押し付けられた。
「ハイ、たくさん飲みましょうねぇ?
元気になってね」って本物のお乳を飲まされた。
母乳が、出るということは、最近お子さんに何かあった?
すっかりママの優しい顔つきだった。
生暖かいミルクは、大人には美味しいとは思えない味だった。
申し訳ないけれども、「プイ、プイ」って乳首を避けた。
おばあちゃんが、「勇ちゃんは、お腹いっぱいですか?」って助けた。
「きゃをきゃ」って叫ぶ。
「翔子さん勇ちゃんは、もう寝かせましょうねぇ。」って布団をかけた。
私は、横を向いて、「むにゃむにゃ」って寝たふりをしました。

耳飾りもとで、「ありがとうございます。
素晴らしい演技力です。
後で、詳しくお話します。
少し休んでくださいね。」」って言われた。

本当に疲れたので、寝てしまった。






3
投稿者:帰り道
2019/07/28 20:48:45    (i8n1sT7I)
私には、理解できない夫婦だった。
弱みを握られている熟女の自宅に行きました。
寝室に連れ込まれて、少しずつ服を脱がされていきます。
今日のお相手は、加来千賀子さんに似ている熟女だった。
こんな奥様だったら何も私なんかとって思う。
寝室の襖が、開いて旦那さんも入って来ました。
「ああ~ぁ、熟年夫婦の潤滑油役か?」って覚悟しました。
目の前で愛妻が、他の男は抱かれ出すと勃起するタイプの旦那さんなんだ。
「たっぷりと見せつけて、旦那さんのテクニックを勉強させてもらおう。」って少し奥様に意地悪しながら攻める事にしました。

その奥様って少しMぽいって感じたので、「今日は、わざと真っ白なビキニ穿いてきてやったんだ。
お前のその真っ赤な口紅といやらしい唇で、俺のちんこ汚してみろよ。」って命令口調で言った。

奥様は、一瞬「どきっΣ(゚∀゚)」って、目をぱちくりしていました。
すかさず奥様の前に仁王立ちして、顔にちんこを押しつけて頭の後ろから押さえつけた。
「俺のちんこの大きさをたっぷり味わえよ。」って擦りつけた。
「ああ~~ん、大きくて、硬いちんこって、美味しそうですぅ。
見せてください。
舐めさせてください。」って、ビキニの上からちんこのかたちを確認する様に舐め始めた。
「舌使ってやさしいするんだ。
歯なんか立てるな。
たっぷりと舐めるんだ。」って挑発してやりました。
「ハイ、舐めさせていただきます。」って、のってきた。
股を少し開いて、「おい、金たまを下から上って、舐めあげるだよ。
男を悦ばせ方わからねえのかぁ?」って金たまを押しつけた。
「あっ、すいません。」って「べちゃべちゃ」っていやらし音が、寝室に響きわたる。
「ほらぁ、前だけじゃあねぇだろう?
後ろも奉仕するんだよ。」ってお尻をつきだし押しつけた。

ここまでやる気は、なかったんだけども、ちょっと悪のりしたかなぁ?
って思った。
そうしたらならば。奥様の方が、「ご主人様の美しいお尻も見せてください。
舐めさせてください。」ってのりのりになってきた。
「ぜいたく言うじゃあねぇよ。
お前の唾液と俺の汁で、べちゃべちゃに出来たら脱いでやるよ。」って煽った。

ふと後ろを振り返った。
あっ、奥様のめつきがおかしい?
旦那さんも、いつの間にか全裸になってちんこをしごき始めていました。
「あっ、いかんこの夫婦はもしかしたら?」って思った。
旦那さんが、私の前にひざまずいた。
「ご主人様。
わたくしにも、お身体を舐めるお許しをください。」」って、足に額をつけた。

あちゃ(;゜0゜)夫婦の性癖って、変態だった?
やべーえスイッチ入れちゃた。

私は、このような領域の経験なかった。

夫婦をその気にさせた手前最後まで付き合った。

いやぁ、参った。
  ((/_;)/)



2
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/07/27 08:24:35    (hJDwuinw)
その居酒屋に行くと必ずその時と熟女の1人や2人は、いるんだなぁ?
ほとんどホテルにて、謝罪って言われてセックスを強要される。
中には自宅に持ち帰りされて、一晩中サービスしている。
いわゆるセックス相手を奉仕している。
弱味握られてるので結構変態な行為もされまた。
  (ノдヽ)
熟女って怖い。
最近は、引っ越し準備金を貯める為に、節約していえいえ飲みに変えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。