ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/03 13:35:18 (6z1XVzLl)
今朝起きたら、全裸でラブホのベッドの中。隣にはやや太目の女が同じく全裸で寝ていた。私の股間にはやった形跡あり。女の顔を覗き込むと、どう見ても60を過ぎている決してきれいとは言えないオババ(後で聞いたら62歳との事。母親より年上。)。熟女好きの私はたまに40-50代のデリヘルとやっているが、還暦意向の超熟とは経験が無かった。
向こう側に横向きで寝ているオババの尻肉を開いて匂いを嗅ぐと、明らかにSEXした後のいやらしい匂いと、精子の匂いが漂ってきて、勃起してしまった。こんなオババでも勃ってしまうことに複雑な気分になるも、チンポはもうやる気十分で、横向きに後ろからオババに挿入。緩いがなかなか気持ちいい。
腰を振っていると、オババも起き出し、「お兄ちゃんまたしてるの。本当に元気だねえ。」と言いながら、喘ぎだした。バック、正常位と体位を変え、オババは2回ほどいって、私もいきそうに。「いいよ、いっぱいちょうだい。オメコにちょうだい。ああまたいく、いっくーー。」同時にオババのオメコに中出し。
終わってタバコを吸っていると、オババの正体は立ちんぼ。だいぶ酔っていて不覚にも「一万でいいから」とのオババの誘いに乗ってしまったらしい。それでも昨晩は2回もしたらしく、「おにいちゃんすごかったよ。昨日は2回もされて、2回目なんか1時間くらいオメコの中を突かれて、おばちゃん何度もいかされて、最後は記憶にないわ。」と張り切ってやってしまったらしい。
シャワーを浴びてエロビデオを見ているとまたムラムラ。「ほんまに元気なチンポやねえ。チェックアウト11時やからはよ出さなあかんよ。」バックで挿入。アナルに指を入れる。「汚いからあかん。今日まだ出てないから。それより早よ出しな。」オババがいくのとと同時に中出し。急いで服を着てチェックアウト。時間ギリギリのため、他のカップルともばったり。どう見ても親子ほど年が離れていて、60過ぎの熟年太りのきれいでもないオババと私を見て、ヒソヒソ話したり笑ったりされた。
ホテルを出ると、「おにいちゃんどうすんの?今日、何か予定あるん?」「何もないんやったら、おばさんの家に来る?一人やから大丈夫やで。もういいか?」と誘われた。オババの家でやって帰るのは面倒なので、私の家に誘った。
先ほど家に着き、一発終わって、オババはでかい尻をこっちに向けて眠っています。アナルもできそうなので、そっちも楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/28 05:37:04    (wfJE8uQj)
あれからどうなったのか気になる
5
投稿者:
2013/02/21 02:06:05    (1fdWop3f)
イイナ(笑)性病のオンパレード(笑)羨ましい(笑)何が出るやら(笑)何が出るやら(笑)暫くは大変(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/02/16 18:45:52    (yv.cvflW)
スゴい!

ゲテモノ喰いにやりまくれるのはスゴい!
3
投稿者:
2012/12/19 15:54:09    (EMjecxAt)
たっぷり性病もらって下さいね(笑)後が恐いです(笑)
2
投稿者:SEX好き
2012/11/03 17:06:10    (QRDWj7BK)
あれから少し寝て、買ってきた浣腸をオババにして、風呂で脱糞。穴の中にお湯を入れて腸内をきれいにした。布団に戻り、アナルに挿入。アナルでも感じていて、喘いでいた。私はそのままアナルに中出し。オメコよりも締りがよく気持ちいい。
二人とも裸のまま昼食を食べて布団に入り、少し寝て、再度SEX。オメコに挿入してオババを数回いかせて、最後はアナルに発射。
今オババは、近所のスーパーに買い物に行っています。明日も予定が無く、今日は私の家に泊まっていくみたいです。
「若いからすごく元気やねえ。こんなに気持ちよくされたん初めてやで。今日ここに泊まっていい?昨日からもう7回もされてるけど、明日までにあと何回してくれるんかな。」と、オババもやる気マンマンのかなりの性豪です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。