ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

余計もぇちゃぅ…

投稿者:みゅぅ ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2005/08/10 09:12:03 (Uwk8i58O)
酔っ払うと必ずエッチしたくなりマス…そんなォーラ出てるんだろな…必ず誰かにお持ち帰りされちゃぅの(>_<)そんな中でも忘れられナィのが→彼氏と同棲してるのにコンパ連れてかれた時…凄い酔っちゃって送ってくれてる人の車の中でも下半身裸にされで大胆にもM字に広げられて→クリゃォマンコ弄られてたの…途中吐きたくなってそのまま他にも車ぃっぱぃ通る大きな通りなのに車の陰に隠れて吐いてたら→「大丈夫?」って送ってくれてた人も降りて来て→みゅぅ吐いてるのに背中さすりながらォマンコぐちゃやらしい音たてて掻き回すの…歩道からはバッチリ見られてたし…みゅぅのマンション着いても部屋の前まで送るって→歩きながらもエレベーターの中でも→ずっとぐちゃぐちゃに掻き回されたりクリ引っ張ったりされて…声出したら彼氏にバレるかもだし→マジやばぃから辞めようとしたんだけど余計燃えちゃって…彼氏が寝てる部屋の玄関の前でドアに手つかされて→バックで激しくエッチされちゃったぁ♪あんな体験またしたぃなぁ…文章メチャクチャかもだけど読んでくてて→ぁりがとぅござぃましたぁ♪♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2005/08/31 02:49:40    (bwOUplVu)

4
投稿者:(無名)
2005/08/30 04:36:01    (aFaBLoB4)
みゅぅサンみたぃに普通に小文字使うし。ギャル文字だと読みにくぃぢゃんι
3
投稿者:青門組
2005/08/19 19:39:24    (ccppPDFp)
「みゅぅ」 だの 「ぁゅ」 だの 「ゆぃ」 だの、ネ・カ・マが使いそうなハンネばっか。
2
投稿者:(無名)
2005/08/11 20:20:18    (G8NQS1NP)
『あいうえお』や『やゆよ』を小文字にしてるけど中途半端だよ。ギャルっぽくみせたいなら、ちゃんとギャル文字使いなよ。ってか使いたくても知らんのやろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。