ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イケない…

投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
削除依頼
2005/08/10 08:11:46 (A9Oy8ULT)
あまりに飲み過ぎると腰を振っているうちに頭痛になり、その結果気が付くと萎えてイケない…ゴム付きも感度が鈍くなりダメ。女の子は泥酔で自分はシラフが理想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さち ◆0ntu72HF3o
2005/08/11 22:26:59    (G.C8zFXP)
適度ならいいんだけど、結構量いっちゃうとたたないし いけない…そして中途半端にされて先に寝られちゃう(ノ_・、)こうなるって自覚してるみたいだから、ほどほどにしてるみたいだけどね。男の人って大変ですね…
4
投稿者:はる
2005/08/11 10:08:35    (SruA1NII)
酒飲んでHするとき頭痛がするヤツは脳溢血で腹上死するから やめとけ
3
投稿者:あつ ◆hOgq3LdU6I
2005/08/10 12:35:53    (A9Oy8ULT)
射精感と実際の射精が合わない…普段は恥ずかしがってるのに酔って理性を失い、大胆になりあられもない姿を見るのが好き。
2
投稿者:かつ
2005/08/10 12:24:44    (aclAPvp.)
飲むと立ちも悪いし、いくときもいつものドピュ!じゃなくてダラダラ~で快感半減。
酔った女を素面で犯すのが理想だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。