ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40年ぶりの肉便器との再会

投稿者:チューバー
x削除依頼
2026/09/30 08:12:14 (QRknSoKE)
現在60代になり庭木の手入れなどが日課になってああます。たまにXなどをのぞいたりしながら楽しんでました。
ある日Xに花と音楽について語られてる方がいてフォロワーとしてやり取りが始まり何より話があい同じ奈良県ということもあり意外に早く会う事になりました。

会ってみて驚いたのが大学時代の彼女かずみでした。彼女と言っても肉体関係のみの性欲処理でした。

お茶を飲み昔話から自然にラブホに行きました。
最近勃ちが悪いのは当然の年齢ながら若い頃と変わらないかずみの激しいキス、自分から私のズボンを下ろししゃぶりつく。
裸のかずみは当時の瑞々しさは無いものの数多くの男性を経験し閉経しても尚艶を感じました。
そのまま押し倒して思いっきり腰を振りました。

頭の中はかずみは中学生で私の友人がナンパして簡単に股を開き処女を捨て我々の住む男子寮にミニスカで友人の妹と嘘をつき出入りしてました。
寮では友人を覗けるように穴を作りかずみとのセックスは丸見え。おまけにメンヘラで次には同じ寮内の男数人と交際しました。その1人が私です。

やはりかずみはセックスがうまく、後で知ったのですがフォロワーとセックスしているとの噂でした。

久しぶりに昔を思い出し若返りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/10/01 08:35:11    (ZeXosVcM)
最近のアラフィフ以上の女性って凄いですよね。
何でも不倫やセックスに直通です。
LINEオプチャも出会いまくりになってるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕