ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめましてで…

投稿者:金剛 ◆z0LQVLG2Ik
削除依頼
2026/06/19 18:14:56 (Awqw1ekn)
最近には珍しくセールスが家に来た。
なんでも葬祭関係の互助会に入らないかというのだった。
近くに葬儀場が出来るらしくその関係で回っているらしい。
20代っぽくてとにかくムチムチに太ってて乳もデカイので家にあげてしまった。
当然互助会なんて興味も無いんだがこの体には興味ある。
一通り話させて入った方が安心とかなんとか言うので断るならからかってやろうと思い「互助会とかには全く興味わかないんだけどその体には凄く興味あるなぁ」というと顔を真っ赤にしてしどろもどろで受け答えも出来ないくらいに慌て出した。
そんな事想定外だったんだろう。
まるで催眠術にでもかかったみたいに目は赤く潤んではぁはぁと肩で息をし始めた。
えっ?
どんな展開?
そう思ったんだけど思い切って「俺の女になってくれるなら契約考えてあげてもいいよ」そうゆうと。
ガクガク痙攣してイったみたいだった。
痙攣が収まると突然我に返った様に広げていた資料を凄い勢いで片付けてカバンに詰め込むと失礼しました!
と部屋から飛び出す様に出て行ってしまった。
触れもして無いのに…
なんだったのか謎の体験をさせられた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2026/06/24 07:33:28    (PtjFOlPF)
それからそれから?
5
投稿者:金剛
2026/06/21 18:35:44    (/q7uNNqT)
名刺もらってその後3回会ってその子の家にも行きましたよ。
その後辞めちゃったけどね。
妄想だとおもう人は妄想だと思ってもらって…です(笑)
4
投稿者:(無名)
2026/06/20 13:05:54    (jA8O3Tk4)
現実なら名刺くらい出しただろう
何日かしたら電話してみればいい
業者は簡単に客をセクハラで訴える事など無いよ
3
投稿者:(無名)
2026/06/20 12:06:46    (evaUpq2L)
夢と現実が分からなくなったか、
セクハラを通報され、捕まってレスすら出来ないか
そのどちらかでしょうなぁ(笑)
2
投稿者:(無名)
2026/06/20 06:32:15    (klyBEoVJ)
実話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い