1
2026/06/02 23:06:50
(1rhYcE9R)
もう時効だし、これからも公に言う事はないのでここでちょい溜まった秘密を吐き出させて下さいな。
もう何年も前、今では幸せになっているであろう女芸人とヤッたことがあります。
名前、特徴は言えないけどコンビでちょっと胸の大きいブサイクと言われる部類の女です。
素人時代、養成所に通い始めた時くらいにワンナイトしたんです。
あの頃は目がギラギラしてて、貪欲にネタ探ししててワンナイトで男漁りしてたのもいつかネタになるかもと思ってたらしいです。
結局、そんなネタを出す必要もなくコメンテーターやドラマ何かにも出ちゃって結婚もして見なくなったので幸せにやってるんだろうと思います。
後にも先にも、あんなに貪欲に股間に顔を埋める人は出会わなかったな。
舐めると言うより吟味するみたいな。
挿れても「もっとこい!もっと男をぶつけてこい!」みたいに体育会系な気質だった。
ブルンブルン胸を揺らして汗をかく姿は可愛かったなと思います。
2度目がなかったのは上京したから。
懐かしいな。