1
2026/04/23 09:13:53
(fUUtjEaV)
会社でのエッチはサイコーだな!
昼休みに上階にある会議室のフロアのトイレで、制服姿の事務員としている、制服のタイトスカートだけを脱がせ上のベストとブラウスは前だけをはだけさせ、狭い個室の中だからこそ萌える何かがある。
基本的にはフェラから立ちバック、立ちバックだと声が出やすいから途中から対面座位でゆっくりする、でもフィニッシュは立ちバックでイカせてから自分もイクようにしている。
ギリギリまで我慢し過ぎると余裕がなくなり個室の壁にかかったりして、それを拭いて綺麗にするのはちょっとシュールだ。
たまに中に出してササッと拭いてあげて午後からの仕事に戻る姿を見るとニヤける自分がいる。
昼休みに中出しされて身体の中に自分の精子を溜め込んでいるのに、すました顔で電話を取り仕事をする姿を見ると何とも言えない気分になる。
たまに向こうから誘われる時は脱がなくてもいいようにストッキングではなく長めの靴下にTバックで、準備万端の格好でくるから楽でいい。
普通に会ってエッチするよりは断然会社でするエッチの方が好きだ、これからもバレないように続けていければと思う。