ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/26 17:11:40 (VKYcmbGx)
顔はちょうどいいプス、でも体は最高でタイプ的にはゆきぽよか磯山さやかかむっちりとした肉付きの良い身体でエッチにも積極的、本人も自分の売りは体なのがわかっていてやたらと強調してくる。
横で飲んでいてもわざと体を斜めに向けたり胸元を寄せて押し付けたり、そのくせ良い体だねと褒めれば触らせないからね、勝手に触らないでね、なんて生意気にも言ってくる。
それでもヤル気で来てるのがわかる、酔ったふりで甘えてきたりでこの後はどうする?
なんて遠回しに誘ってきたり、心配するなよ後でハメ倒してやるから、ちょっと面倒くさい女でも体と天秤にかければ許容範囲だ。
酔ったふりなのかはわからないけど、自分の膝に手を置きちょっと飲み過ぎたかな?
なんて、まだ2杯ぐらいしか飲んでもいないだろ、とは死んでも言わずに、あまり飲むなよ帰れなくなるぞと反応をみる、何も言わずにいる所をみると帰るつもりがないのがわかる。
今度は自分が女の膝と膝の間に手を入れると勝手に触らないでよ、可愛いから仕方ないよこんなに可愛い子の隣にいたら触りたくもなるよ。
この手の女は褒めるに限る、褒めて煽てて気持ち良くさせて最終的には仕方ないなぁ〜なんて言わせて今日だけだよ、誰にも言わないでよって言わせるように。
誰にも言わないけどみんな知ってるよ、お前の尻軽さやエッチが好きなのも、みんなが煽ててるのは体目当てだって事で。
酔ったふりをするならこっちもそれに付き合おう、大丈夫かそんなに酔って、とりあえず店を出ようか。
えぇ~お店を出てどこに行くの?
わかってるだろお前の一番行きたい所だよ、もう少ししたら連れてってやるから安心しろ、そこまで小芝居には付き合うから。
店を出てもちょっと酔っちゃった、はいはいそうですね、ねぇこれからどうするの?
ちょっと酔ったみたいだからどこかで休んでく?酔い冷ましに、このままだと帰れないだろ。
えぇ~そんなつもりじゃないのに、はいはいもう少しだけだよ小芝居に付き合うのは、帰るなら送るけど酔っていたら帰れないだろ、だから少し休んでから送るよ。
本当に?でも何もしないよそれならいいけど、あと少しもう少し我慢しよう、ゴールはすぐそこだ!
わかってるよ何もしないよ、本当?それなら少しだけ休んでいこうかな、約束だよ何もしないって。
わかってるよ何もしないよ、可愛いから緊張して何も出来ないよ。
ンフフッもーう、じゃあ少しだけね少しだけ休んでいこうかな。
はい一丁あがり、この手のやり取りは嫌いじゃないけど早めに終わらせたい。
部屋に入ればベッドにダイブして気持ちいい、ちょっと酔っちゃったけど気持ちいいね。
だから気持ち良くなるのはこれからだよ、心配するな今からもっと気持ち良くしてやるから、横たわる女の隣に行き本当に気持ちいいな、体に手を回してキスをした。
もう何もしないって約束でしょう、はいはいここでも小芝居ですか、もう少しだけ付き合いましょう。
こんな可愛い子とホテルにきて一緒にいたら我慢出来ないよ、本当に?本当に可愛い?可愛いよみんな言ってるよ、誰も言ってないけど良いのは体だけだって。
こんな可愛い子とはそうチャンスなんか無いからさ、もう一度キスをして頼むよと、もう仕方ないな今日だけだよ、それに誰にも言わないでよ。
ありがとう誰にも言わないよ、だって今日は俺がお持ち帰りするのはみんなわかってるから、小芝居が終わりキスをすれば積極的に舌を絡めてくる、胸を触ればはぁ〜っっと大きな吐息とともに声を出す。
スカートの中に手を入れれば触ってもいないのにビショビショに濡らしている、焦らすように足を付け根をソフトに触りと焦らしにかかる。
触って欲しいのか腰がせり出し浮き上がってくる、そこで耳元で俺のも触ってよと言えば股間に手を伸ばし触ってくる、慣れた手つきでシゴきはじめ硬くなってきた所で頭を押さえると自然に頭を下げ咥えてくる、体勢を入れ替えて足の間に入れると顔を動かしながら時折り上目遣いに、上手だね気持ち良いよこんな可愛い子にフェラされるとすぐにいっちゃうかも。
満足そうに自分を見てフェラを続けると本当に俺の方が先にいっちゃうかも、女を寝かせてスカートを上げると派手なTバックが、紫と黒のレースってどんだけヤル気で来たんだよ。
脱がせて触ればさっきよりも濡らしてい大洪水、もう我慢出来ずに生挿入、あー生でするの?そうだよダメ?いいけど中には出さないでよ、わかってるよ中には出さないから。
そこからは必死に腰をふりいきそうなる、もういきそういいかいっても?いいよいっても、それでさお願いがあるんだけど。
なに?中じゃあダメかな?こんな可愛い子とエッチしたら中に出したくなっちゃったよ、ダメだよ中は、そこをなんとかお願い、可愛いから中に出したいんだよ。
ここでもおだて作戦で、お願い本当に一回だけだからお願い。
もう本当に一回だけだよ約束だよ、いいの?ありがとう本当に一回だけでいいからありがとう。
この女は押しに弱くМ気質があるからおだてて押せばたいがいにはOKになる。
ありがとうもういきそうだからいくね、ラストスパートで女の中に出した、あー気持ち良かったよこんなに気持ち良いエッチははじめてだよ、他の人にも言われない?最高だねって。
みんな言うよ凄く気持ち良いって、そうなんだ俺のはお世辞だけどね。
みんな知ってるのは体目当てって事だけ。
とりあえず1回戦は終了、どうせ帰らないんだから朝まで楽しもうね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 17:18:38    (VKYcmbGx)
着衣のままエッチして中に出してスカートを汚さないように拭いてやった、ここでまた褒めておだてて気持ち良くさせておこう。

2人でシャワーを浴びて体をまじまじと見るとイヤらしい体つきだ、身体だけならグラビア級なのに、残念ながら顔がな。
顔が無ければグラビアかAVにでもいけそうなのに。

体を洗ってやり褒め褒め作戦継続この作戦名は今思いついた、張りのある胸は大きくウエストは締まってお尻はプリッとして叩きがいがありそう、あとでバックからしてお尻を叩いてやろう。

褒め褒め作戦をして2回戦目の戦闘にベッドに、もう帰る気はさらさら無い女も積極的だ、褒め褒め作戦がきいているか女からフェラしてきた、またフェラしてくれるの?こんな可愛い子がエッチだけでも嬉しいのに、上目遣いに見上げ満足そうにして本当に上手くて気持ち良いもっとしてよ、女は言われるがままに裏スジを舐め唾液でベトベトにしては横に咥えたりタマもコロコロと転がすように舐める。

褒め褒め作戦継続で可愛いくてスタイルが良くてフェラも上手いなんて最高だな、もっとしてくれたら嬉しいよ、そう言いながら腰を少し浮かすとタマからアナルに蟻の戸渡りと舐めてくる、褒め褒め作戦から褒め褒め大作戦に。

あまりの気持ち良さに口に出したい衝動にかられるも気持ちを持ち直して攻守交代、大きな胸をまさぐり乳首を弄れば声をあげる反応の良さに気分を良くして責めると体を動かしながら感じてくる、乳首を口に含み片手を下に持って行くと濡れ方が凄い、指を折り曲げ中に入れて出し入れすると悲鳴にもにた声で喘ぎ腰を揺らしている。

今度は後ろを向かせ四つん這いに、シャワーで思ったようにお尻を叩いてみた、痛い痛いと言うわりには嫌ともダメとも言わない、こうされるのか好きなんじゃないのか?お尻を叩かれるのが本当は好きだろ?

丸くて大きなお尻が揺れて、もっと叩いてもっと叩いて欲しい好きなのそれが。
はしたない女だなと責め立てお尻を叩けば自分の気分も乗ってくる、そのままバックから突き刺して激しく腰を打ち付けた、女は枕に顔を埋め結合部分からイヤらしい音が響き、茶髪の髪は揺れ背中をのけぞっている。

枕に顔を埋めながら女が何か言ったと思ったら動きが止まった、あーいったのか、とりあえずいかせて良かった。

女を上に乗せてた、蛙のような格好で自分にまたがり腰を上下させる、動きも激しく体全体で動き茶髪の髪を揺らし下から見るのも悪くない、激しい声で何を言ってるのかわからないぐらいに吠えている。

動きに合わせて下から動かすとまたいったのか自分の上に覆いかぶさりぐったりしてくる、息も絶え絶えとはこの事だな。
もう自分もいってもいいかと思い前に向かせ自分もいくようにした、黙っていくのは気が引けるから一応どこに出すか聞いてみた。

いいよ出しても、いいよ出してもと言われてもねどこに出してもいいのの。
はっきり言ってよどこに出すのか、中でもいいよ中に出しても、中でもいいなら中に出すよ、2回戦目も遠慮なく中に出させてもらいました、ありがとうございます。

さすがに2人ともがっくり疲れて寝ることに、朝また頂きます。

寝起きに朝の一発、最後は女の口に出した、何か遠慮した訳でもなく飲ませてみようと思っただけで、でも女は口に出すとゴクリと飲んだ。
飲んでくれたの?飲んじゃった、ありがとう飲んでくれるなんて嬉し過ぎるよ、ここも褒め褒めで。

駅まで送る道すがら、もうこんなつもりじゃなかったのに何もしないって約束だったのに、でました女の常套句。

ごめんよ仕方なかったんだよ可愛いから、こんなに可愛いんだから我慢出来ないよ、褒め褒め作戦継続しておだてた。

嫌だったのか?嫌じゃなかったけど何もしないって言うから、ごめんよまた誘うから許して。
別にいいけどまた誘われても私も忙しいからね、はいはい大丈夫そんなに直ぐには誘わないから、次に誘うときはまたヤリたくなった時だから、それまではブロックしておくよ。

駅で別れて1人になって気持ちも体もスッキリした、あー気持ち良かったな、顔は残念でも体とエッチ杯は最高だ、またヤリたくなったら褒め褒め作戦でエッチしよう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。