ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/17 15:11:27 (1t2H1Qir)
もう40年も経つんだ・・。私の初体験は高2の夏休み前の事でした。相手は私の家の3軒隣のNくん。当時学校ではいじめが日常茶飯事で、私のクラスでも!!。
ある日、クラスでも一番のワルであるYが、ちょっと気が弱いけど、成績は学年トップのSくんが、俺の言う事に逆らったみたいな感じで、陰湿ないじめを受けていました。日を追う事にそれはヒートアップし、遂には流血の騒ぎになったんです。暴力の無いウチはNくんも黙って見てるだけだったけど、さすがに流血となると(汗)Nくんも黙っていられなくなって、Yと口論になったんです。でも、Nくんの筋の通ったはなしにYも納得したのか、しばらくはSくんに対するいじめはなりをひそめたんです。でも、どこか納得行かなかったのか、いじめの矛先はNくんに向けられました。黒板に有りもしない事を書かれたり、ロッカーを蹴飛ばし開かなくなるまでボコボコにしたり、教科書を破られたり・・・。Nくんはと言うと、平然を装ってはいたものの、やっぱりダメージは多く、クラスの誰とも会話をせず、授業が終われば直ぐに帰宅・・。そんな日々を過ごしていたんです。ある日、母親が「最近Nくんの様子おかしいね」なぁんて話をしてきて、さすがに不安に思った私、次の日、放課後にNくんを呼び止め、一緒に帰りました。色々と話したんだけど、やっぱダメージ大きかったみたい。
「悔しい!」そう言いながら私を抱き締めたんです。小中高とずーっと一緒のクラスで、それまで一度も涙を見せなかったNくん。私を抱き締め大泣きしたの。抱き締められる位ならNくんだから・・って許したんだけど、「辛かったね」とNくんに声を掛けた時には私も泣いてた。2人で泣きながら私の家に・・・。部屋に入っても泣き止まないNくん。今度は私が抱き締めてあげた。で、そこでNくんと目が合って、引き寄せられるようにキスした。結構長い時間だったな。それからベッドに倒れ込んで、Nくんは私の胸揉んで来た。初めは抵抗したけど、何か雰囲気に流されちゃって、気が付いたらブラウスのボタンを外され、ブラも外され・・・。Nくんが無言で私を見つめてる。Nくんの気持ちを察した私。無言で頷いて・・・。
私の身体をNくんの舌が這う。だんだん身体が熱くなる。私、自分で脱いだのかな?。裸になってた。Nくんも裸になってた。Nくんのが凄く大きくなってる。さすがにびっくりしたけど、私の膣に当てがわれ、私の中にゆっくりゆっくり入って来る。痛かったな。何とも言いようの無い痛さだった。これがS◯Xなんだ。ちょっと泣けて来たけど、Nくんにズンズン突かれてるうちにだんだん気持ち良くなって来て、今となっては恥ずかしいけど、大声出してたかも!?。
どのくらい重なってたんだろ!?。「ハッ!」と言って膣からNくんが抜ける。Nくんから白いモノがピュッと出て私の太ももに掛かる。それにはちょっと血が混ざってた。私もNくんも「大人になった」って感じたのか、お互いにフフッと笑った。Nくんの笑顔見たの久しぶりだったな。あれから40年、残念ながら一緒にはなれず、互いに家族を持ちしあわせに暮らしてます。今の旦那ともエッチは何回もしてるけど、私の初めてはNくんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/05/22 05:33:25    (OrNMbJz.)
あたしも出すわ
3
投稿者:富雄
2024/05/18 14:35:15    (3sNkM4gM)
Nくんへの苛めは、その後どうなりましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/05/18 00:53:31    (a7.bLufl)
みゆきさんの優しさのお陰でN君は自殺もせず、今でも思い出す度ほのぼのと、また真剣にみゆきさんに感謝していると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。