ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

都内

投稿者:はくり   hakuri77
削除依頼
2024/05/09 15:19:07 (nI0K2TMo)
都内でプレイでレイプしました、プレイですけどめちゃくちゃ興奮したので投稿します。
このサイトの願望の所で募集されてた方に連絡し、日時都合を合わせNGを確認の上待ち合わせ、
待ち合わせに行くと20前半の子が着てくる服と同じ格好なのでドキドキしながらも声を掛けました。

本当は外で襲いたかったんですが、ホテルで行うことになり
ホテルに入った瞬間襲います、後ろから抱きつき口を塞ぎながら服の上からお尻をさわり胸を揉み、
相手の柔らかさや匂いで興奮した自分のモノを押し付けます。
嫌がりながら相手が抵抗して来たので脅し大人しくさせ口にモノを含ませ口も犯しました。
ブラをズラし乳首を舐め、パンツも剥ぎ取り綺麗な体に興奮し
ギンギンになり早く入れたかったので手マンして
挿入し、入れた瞬間トロトロに濡れてて最高に気持ちよかったです。
正常位やバックなど口を塞がながら女に腰を打ち付けます。
泣きながら感じる顔や、気持ちよくても我慢して声を出さない感じがまた昂らせ精液が溜まってきて直ぐにゴムに果てました。

いろんな女を犯したいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はくり   hakuri77
2024/05/09 15:31:06    (nI0K2TMo)
ありがとうございます、体もスベスベしててイクのがもったいなかったんですが、興奮しすぎました。
2
投稿者:
2024/05/09 15:27:12    (AHHRk4UZ)
羨ましいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。