ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 22:33:51 (y7jDxtGq)
林間パーティに参加しました

アットホームでお酒食事を楽しんだあと
部屋を移動して1人の女の子ハメまくる感じでした

女の子はめっちゃタイプのムチムチの身体の子で
スケスケのエロコスを着てました

最初は普通の日常会話で打ち解けて話して行くと
自然とムチムチの身体に目がいき、早くエッチな話に持ってきたいと興奮していきました

コスやばいですね めっちゃ興奮します
みたいな話から始めて
女の子も照れてありがとうございます 喜んでくれて嬉しいです 的な

エロいのにもどかしい会話も全てが興奮しました

そのうち主催者さんが
みなさん話するだけでいいんですか?とニコニコしながら言ってくれました

ぶっちゃけキターと思いました

それで正直自分スタイルとかマジドストライクでめっちゃそそります ベッド行きませんか?と言うと

女の子は照れながらハイって言ったのを聞いてめちゃくちゃにしたいと思いましたね

ベッドに行くとシャワーを浴びたものから女の子を揉みくちゃにしてました 常に4人ほどの男に身体を弄られてぐちゃぐちゃにされて興奮したのでギンギンにたったチンコを女の子の口に入れて味わいました

他の男性もエッロ たまんねぇ 気持ちいいとか呟きながらエロを楽しんでました

自分も辛抱たまらなくなりしゃぶってもらって
挿入しました
エロコスのムチムチがたまらず奥を突く感じで腰をふり性欲をぶつけました

ベロチューしながらガン突きするとイクイクと甘い声で叫びながら痙攣してました

次から次へと男性陣に回されて
グッタリしてる姿もエロくてさらに追い込みで犯してました

3発して気持ち良くなったところで時間が来て
終わりになりました

男性が順番に1人づつ帰ることになったのですが最後に私含めて2人の男性になったところで主催者の方から

もしよろしければ泊まって行きませんか?
女の子が気に入ってくれたみたいでお泊まりしたいようですと言われました

正直めちゃくちゃ興奮したので是非お願いしますと即答しました

最高の身体を一晩中好きにできると思うとやばかった

それで興奮していると女の子の前で主催者が
コンドーム使いたいですか?とニコニコしながら言ってきました

マジか 生中出ししていいのかと

2人で残ることになった男性と
やりましたね笑 もう2人であの子孕ませちゃいましょうと話して女の子を間にして川の字で真っ暗にして部屋で寝ました

しばらくすると真っ暗闇の中から
チュパチュパ音と甘い声が聞こえてきて男2人で女の子を弄りました

口でする音とかが暗闇の中から聞こえてきてそれがまた興奮してやばかったです

男2人でチンコ舐めさせながら生でハメまくっていいの?と聞くと
恥ずかしそうに
はい 好きなだけ私のオマンコに出してくださいと
答えました

興奮してるからイクとき思い切り奥にねじ込んでから射精するつもりだけどいいよね?と聞くと

はい 本気で妊娠させる気持ちでエッチして欲しいですと言ってくれました

もう興奮してたまらなかったので早速妊活を開始で生のチンコを挿入しました

もう1人の男性と共に正直完全に興奮しきってたので絶対に孕ませる気持ちでエッチしてました

女の子にも伝わったようでこちらも興奮してました

自分が女の子を激しく突いていると主催者が上から覗き込みながら女の子に話しかけてました

いつもより気持ちよさそうだね
幸せ?

女の子が
この2人本気で私のこと妊娠させようとエッチしてくれてるの
めちゃくちゃ気持ちいいー

と答えているのを聞いて射精感がまた昂ってきて

やべ 出る出る出るイックって感じで奥で思いっきり出しました

女の子が主催者に向かって
こんなふうに思いっきりおマンコの奥で出してくれるの
脈打ってるのがわかるの

それを聞いてもう1人の男性が興奮して挿入してました

そのあとマジでマンコが精子まみれになって3人とも汗だくだったのでお風呂に入りました
結構広めだったのでここでも盛り上がりました

汗流したあとエロビキニを着せて3人で仲良く入りました

めちゃ興奮したよねとか気持ちよかったーとか話してたらもう1人の男が

ていうかこれこのままここでやっちゃってもいいんですよね笑

いやらしい格好のまま生チンコ入れてました
もちろん私もやりました

水着をずらして生チンコをねじ込んでガン突きする
感覚がたまらずまた射精

男2人で交互にガン突きされて女の子も気持ちよさそうでした

気がつくと完全に朝になってました
一晩中やってたんだと思ってびっくり

女の子に舐めてもらいながらお礼していると
女の子が
2人とも私のことめちゃくちゃにしたいって感情むき出しでエッチしてくれたからすごい興奮しました
またしたいです と言ってくれました


それからその女の子からちょくちょく連絡が来て
セックスしてます
ドエロな子と知り合えて最高です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。