ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/06 09:48:08 (WY.JvhgG)
5月3日。学生の時に付き合っていたサヤ(仮名)から「4日に○○県(俺が住んでる県)に行くんだけど久しぶりに会える?」とLINEが来た。

その日は都合が良いことに妻が「お母さんと妹と姪っ子と女子会する」と言って実家に泊まりに行くことになってたのでOKした。

サヤとは大学1年の夏から3年の秋頃まで付合っていて、別れた後も友達付き合いをしていたし、卒業後も連絡を取り合っていた。
少しタレ目で笑顔と左目の下のホクロが可愛かった。
小柄で胸とお尻が小さくて当時は中学生に間違えられて補導されかけたくらいだったが、中身は俺より遥かに大人で初体験は童貞卒業モノのAV並にリードされ、その後もいろいろ教えられたw

当日昼前に駅へ迎えに行った。
卒業してから何度か会ってたが今回は約20年ぶり。
お互い46歳になっていたが、サヤは歳より若々しく大人の色気も増していた。

ランチをしてからドライブしたり買い物したりしながら近況報告や思い出話をしてすごした。
夜は寿司を食べてホテルへ送り届けた。
買い物して荷物が多かったので「部屋まで運ぼうか?」と言うと「うん、お願い」と即答されたので一緒に部屋へ。

荷物を部屋の隅に置くとサヤが「先シャワーするね〜」と言って脱ぎだした。
驚いたけど冷静なフリして「じゃあ、俺も一緒に入ろうかな」と言うと「え〜狭いよ?大丈夫?」と笑ったので「大丈夫大丈夫」と俺も裸になった。
ユニットバスの浴槽は確かに狭かったが密着して身体を洗い合った。
流石に昔に比べるとアチコチお肉が付いていたが、それが逆にエロかった。
おっぱいを揉みながら「メッチャ大きくなってない?」と言うと「太っただけだよ〜」と言って照れていたが、細身は方だと思う。

ベッドに移動してフェラ。昔も気持ちよかったが、ゆっくりねっとりと舐め上げるようなフェラで昔より数段テクニックが上がっていた。
あっと言う間にカチカチになって「まだまだ若いね」と笑われた。
サヤのアソコを触ると既に濡れていたので中を少し掻き回しクリを撫でるとはぁはぁ言いながら喘いでいた。

生でいいと言うので正常位で挿入。
2人産んでいるが、なかなかの締りでかなり気持ちよかった。
抱き起こして対面座位、騎乗位、バックと楽しんだあと正常位に戻り、下からサヤが抱きついてきて中出しフィニッシュ。

そのまま挿れたまま抱き合っていたらアソコが硬さを取り戻してきたので抜かずに2回戦開始。

サヤはバックで激しく突かれるのが好きだったので残りの体力使い切るつもりで腰を振り、2発目を中に出した。

その日は一緒に寝て、翌朝帰った。

久しぶりに楽しいGWになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 12:45:46    (UegIFB2B)
うらやましいコクッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。