ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/17 11:14:30 (p0bzvge0)
大学に入ってすぐアパートの近くの商店街にある肉屋でバイトを始めた
店は縦も横もデカいクマみたいな旦那さんと明るくて若々しく石田ゆり子似の奥さんの、まさに美女と野獣といった感じの40代の夫婦でやっていた
二人共良い人ですぐに打ち解け閉店後一緒にご飯を食べることも増え、中2の娘の家庭教師もするようになり、家族のような関係になったと思っていた

しかし、ある日旦那さんとサシで飲みに誘われた時に衝撃的なことを言われた

それは「旦那さんの前で奥さんを抱いてほしい」というものだった

そういう体験談を目にしたことはあったが、それが実在し自分が巻き込まれるとは思わなかった
俺を信用して誘ってくれているし、切り出すのは勇気が要っただろうし、なにより美人の奥さんとヤれるという欲に負けて受けることにした

娘が宿泊学習で不在の日、閉店後3人で晩ご飯を食べた後、奥さんと二人でお風呂に入った
奥さんは「変なことに付き合わせてごめんね〜」とか「こんなおばさん相手でもいいの?」とか言っていたがニコニコと嬉しそうだった
「奥さん美人だし、貴重な経験できて嬉しいです」とは言ったけど正直勃つのか不安になるくらい緊張していた
二人で寝室に行くと旦那さんがベッドの方に向けた椅子に座って待っていた
バスタオルを外した奥さんがベッドで仰向けになり「来て」と両手を広げた
俺もバスタオルを外し奥さんに覆いかぶさるようにすると抱きついてきてキスをされた
旦那さんに魅せつけるように口から舌を伸ばして絡ませたり、激しく音を立てたりした
長いキスの後胸を揉みながら乳首を舐めた。吸ったり噛んだりもしたが舌先で弾くように舐めるのが一番反応が良かった
脚を広げクンニすると俺の頭を抑えつけてヨガって身体を仰け反らせて逝った
旦那さんのリクエストで仁王立ちフェラ
奥さんは俺のイチモツをしゃぶりながら、旦那さんの方に股を広げオナニーを見せていた
フェラの方もペロペロと舐めたりジュルジュルと音を立てたり、いやらしくしゃぶってくるので、最初の不安が嘘のようにギンギンになった
挿入する時に「ゴムどうします?」と聞くと旦那さんが「中に出さないなら生でいいよ」と言われたので生で挿入することに
奥さんの「バッグで激しく」というリクエストに応えて一気に根元まで激しく打ち込み全力でピストンした
締りはかなり良くたっぷり濡れててヌルヌルで気持ち良かった
「あ〜!あ〜!」と大きな喘ぎ声を上げて感じる奥さん
それを見ながらオナニーを始める旦那さん
ギュッと締まるアソコに早くも逝きそうになったので一旦抜いて正常位にチェンジ
再び挿入して激しくピストンしてると旦那さんが近づいてきて奥さんの顔に発射
俺も顔にかけようと思ったがアソコから抜くのが少し遅れてお腹に発射してしまった

奥さんは二人分の精子を浴びてグッタリ、旦那さんは「ありがとう!本当に頼んで良かった」と上機嫌、俺も気持ちよかったし二人に満足してもらえて大満足
気に入ってもらえたのかその後も何度か奥さんを抱かせてもらった

余談だが勉強教えてる内に仲良くなった娘の処女もいただいた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 22:36:36    (vUhZWyi8)
以前にも出てなかった?
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 14:09:32    (hboIo8N5)
余談詳しくよろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。