ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 02:37:16 (sMK65ura)
先週は学生さんと、モデル約束で会って援助してました。大学2年生の経済学を学んでるみたいで、少しぽっちゃりしてるけど
アイドルグループに入れるんじゃないか?って位の顔立ち。身体はちょっと痩せないと厳しいけどそれも愛嬌かな。
ちょっと卑猥な写真をホテルで撮ってってスタイルで2度目の取引。
でもちょっと無理してスカートの中も卑わいに撮影しながらも、苦笑いしてくれてた。カメラを近付けたら
「ちょっとこの辺でやめて貰えますか?」って抗議の声が入りました。過去に大体こういうワードを言われた時点で次回から取引出来ない
可能性が半々のため、ヤバい!と思いました。調子に乗り過ぎたというか。でも、どうせ逃げられるのもあるし、2年ぶりくらいのガチの好みの
学生だったため、カメラを放りだして そのままクンニしました。彼女が「きゃーーっ、ちょっと辞めてっ!」って叫んだけど
お構い無し。そして5分も舐めてたら彼女が「もう、駄目ですよぉ」って言いながらハァハァして気持ちよさそうにしてました。ちょっとテクには
自信はあったけど。私が「我慢できなくてゴメンね。お金ももう少し出すからさ」と言うと彼女が「お金は良いんですけど、、もっと出来るんですよね?」
と言って乗ってるので「大丈夫だよ。」と言いながらクンニを続行。また彼女が「はあっ、ああんっ、いいっっ」って言いながら喜んでくれてる。そして
悶えながら身体を捻じる。そのままやってたら顔を強く挟んで激しくイッてくれました。
後は「じゃあ、続けるよ」と言うとイッて伸びてた彼女に生で容赦無く入れました。 身体がポチャで抱くと暖かく柔らかい。もうガンガン突いてあげると
「あんっ、凄い、イッちゃうよ」とすぐにイキそうだったから「よし、ちんちん気持ちくて限界です」と言え。と言ったら素直にニコニコしながら言ったので
こちらがその魅力に耐えられなかったので彼女がイク前に、何とか抜いて 顔に掛けて服に掛けてドロドロにしちゃいました。一旦、萎えたのですが彼女が
精液を舐めてて「わ、これって飲むと恥ずいけど、でもそんなって感じじゃないかも」って言いながら、精液を舐めてる姿を見てまた、大きくなってしまいました。

彼女が「ねぇ、まだ出来るよね?」と言うのでまだ出し足りないので引き続き彼女と正常位で入れました。
彼女の耳元をペロペロして「撮影じゃなくて、お前を犯したかった」「彼女にしてぇわ」とか囁いてたら彼女も
「ちんちん入れてくれてありがとう」とか言い返してきてくれたりして盛り上がりました。最後は正常位で激しく腰を動かしてたら我慢できずに
彼女に出しちゃいました。
後片付けをしてると、後ろから覆い被され「また、しよ」って言ってくれて気に入ってくれたみたいでした。
ちょっと賭けでしたけど久しぶりにイイ女に当たりました。うーん、、誘惑に負けて出来ちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:募集中
2024/04/13 01:54:57    (hi/1.wEO)
tetsunari19700607@gmail.com
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。