ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/10 11:02:08 (m2o5MM6h)
はじめまして。ランランと申します。
44歳。結婚15年目ですが今でもラブラブで3日と開けずセックスしてます。

恥ずかしながら若い頃はけっこう遊んでいて、中1で初体験を済ませてから26歳までに体の関係を持った相手はちゃんと数えてませんが30人以上にはなると思います。
彼氏がいても浮気をしたりセフレがいたり1度きりの相手がいたりしましたが、今の旦那と付き合ってからは旦那一筋になりました。
理由は旦那のことが好きだからというのもありますが、体の相性が最高だからです。
いろんな男性とセックスしてきてわかったのは「大きければ良いというわけじゃない」ということです。
大きいおチンチンはもちろん気持ち良いですが、大きすぎると痛い時もありますし、大きい人は「コレを入れれば女は喜ぶだろう」と思っているのかセックスが雑な人が多い印象です。
小さくても感じないとか気持ち良くないとかはありませんが、物足りなさは感じます。
旦那のおチンチンは私の経験では平均より少し大きいくらいですが、長さも太さも形も私のアソコにピッタリハマるのです。
挿入するとおチンチン全体で中が擦られ亀頭が気持ち良いポイントを刺激し、ちょうど良い具合に子宮口に届きます。
旦那は経験人数が私で2人目らしく、テクニックはありませんでしたがキスや愛撫が丁寧で私の感じる場所をよく研究してくれています。

おチンチンは大きさではなく、刀と鞘のようにピッタリ合うのが一番気持ち良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/11 06:15:58    (ggw4INoh)
仰る通りです♡

そんなに相性が良いなんて、
もしかして昔生き別れたお兄さんとか!?
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 03:47:52    (wgHxB1Ls)
末長くくお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。