ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 10:13:48 (0I/YZI7Z)
金曜から今朝までの話です。
留年して今月から5年目の大学生です。
いま友達の彼女の部屋から投稿しています。

地方の大学なので日本各地から学生が集まる為、独り暮らしが当たり前の環境で、親しい友人2人とそれぞれ彼女、あと自分の彼女の6人でいつも行動していました。

全員大学に行きながら各自の活動はあるものの、週末は6人で買い出しして鍋食べたり、ゲームしたりが日常でした。

でもバイトに明け暮れてた自分は見事に単位を取れず留年してしまいました。

あと一人、いま居る部屋のMKちゃんも留年してオレと同じく5年目の大学生活を送らざるを得なくなり、先週から2人で買い出ししたり、食事したりしてました。

MKちゃんの部屋は2LDKで6人中一番広かったのでいつもこの部屋に集まってゲームしたりしてたのでなんとなく友達が就職して上京して居なくなっても、ここに来ることに違和感はなかった。

でもMKちゃんと2人っていままでなかったから先週から2人の時は新鮮でドキドキしてた。

2人して焦ってもしょうがない、4人は先に就職したけどオレら2人であと1年頑張って行こう~みたいな空気だった。

一昨日の夜はお互いバイトだったので先にバイト終わってたMKちゃんからシチュー作ったから食べに来ればってLINE来て訪問した。

食べてからゲームして飽きてソファーで寝落ち。

夜中に喉が渇いて起きたら向かいのソファーでMKちゃんも薄着で寝落ちしてた。


オレの彼女も就職して上京してしまい会えなくなって3週間ぐらい経ってた。

彼女とは普通にセックスしてたから溜まってて薄着のMKちゃんのお尻のライン見ながら一発シコって、またすぐ寝た。

昨日は朝からバイトあったからオレは8時ぐらいに起きて一旦自分の部屋(100mぐらい離れたアパート)に戻ってからバイトに行った。

MKちゃんは土日バイトオフにしてて昨夜もLINE来て部屋に行った。

お好み焼き作って食べて日曜は2人ともバイト無いからビールも飲んだ。

酔いが回ったらすかさず「昨日オナってたでしょ」と

バレてた~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/04/10 15:35:54    (aG6px7o2)
風俗行って抜いてもらった後に説教する爺と同じだな。
10
投稿者:オレも爺さん
2024/04/10 08:37:00    (v4INAcC3)
4番の爺さんさんにハゲしく同意。最初のページのムダを読んで真の留年理由を納得。来年の卒業も危うい。バイトなんかしたり、友人彼女を寝取って喜んでいる余裕なんて無いんじゃないの?日本はこれから益々厳しくなったいくんだよ。その中で生き残っていけるだろうか。
9
投稿者:(無名)
2024/04/09 05:57:37    (0JD9oO4o)
次回の投稿楽しみに待ってます!
8
投稿者:(無名)
2024/04/08 13:06:18    (ecJfhVWA)
男と女が二人っきりでやる事はひとつ。自然な流れですよ。
7
投稿者:
2024/04/08 06:54:33    (egkFLO.C)
続き宜しくお願いします。楽しみです。
6
投稿者:(無名)
2024/04/08 06:54:17    (6IZ.xJyh)
是非とも続きをお願いします!
5
投稿者:(無名)
2024/04/07 21:57:18    (WyONagkf)
実話だったら救いようがない。
エロ話しどころか呆れて不快だ。
4
投稿者:爺さん
2024/04/07 11:30:48    (W8.sNJnI)
留年した訳が分かる

都会の大学の方が日本各地から学生が集まる



3
投稿者:(無名)
2024/04/07 10:59:13    (e.854Nc7)
匂いは?どうでした
2
2024/04/07 10:47:37    (0I/YZI7Z)
MKちゃんは細身で脚が長くお尻のラインを強調した服ばかり着る。
胸は無いけどサバサバして良く笑う。

好きとか無いけど一緒に居て気楽に過ごせる。
顔は中の上、化粧っけない。

でも昨夜はお互いに酔ってしまい絶対内緒って約束してセックスした。

MKの彼のK輔はボンボンで背が高く、見事に大手に就職して商社マンになった。
オレとは気が合うけど将来性が違い過ぎる。
MKちゃんはK輔と3年付き合ってて将来を約束してるっぽい。

そんなMKちゃんを昨夜の22時から24時までに2回、寝て起きて夜中にもう1回、朝方にもう1回した。

最初はマジで?マジで?ヤバいよって拒み気味だったけど初のMKマンコはK輔から聞いてた通り締まり最高のキツきつマンコでクンニして挿入、クンニして挿入を繰り返すと正常位で何度もエビぞってた。

抱き締めてキスしながら奥まで突くと暖かいマンコは最高ですぐ射精しちゃった。

生で入れて出す時は細い腰を押さえつけながらお腹に出した。

まだ他の体位はやっていない。
いまMKちゃんは風呂。

明日から講義が始まるのに今日はこのままあと何回かやれるかな。

まだフェラもしてらってない。

とりあえず腹減りました。

また投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。