ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

気が強い女性

投稿者:ぼうず ◆OLX5fgjsbk
削除依頼
2024/04/04 17:19:39 (vXqWI2Gv)
アプリで女性と知り合いました。
他人に対して気が強いくせに自分と二人になると途端に弱々しい女性になる人でした。
ホテルに入り、いい雰囲気になり、ゴムを付けて入れようかと思ったら、何と生でいいよと!
こりゃ久しぶりの生だ!たまらんと思い、生で挿入したら、とても子供を産んでいる女性と思えないぐらい、締まっててしかも濡れ具合が半端ない。
エッチ中は気が強いなんて嘘なくらいで見た目じゃ分からないです。
しかも声は大きいからエロいことばかり言うから興奮して頑張っちゃいましたw
女性は既に一度イッてしまったので、自分もイキたいと思ってラストスパート!
イキそうだから、外に出そうと思ったら中に出して欲しいと(^ー^)
まだ生理来てる人だし、ヤバいなと思ったけど欲望に負け、思いっきり中に出しました。
めちゃくちゃ気持ちよくてたまりません。
それからはいつも会えばエッチを要求されて、生で中だししかダメだと言われるので、中に出しまくりました。
幸い妊娠しなかったけど、二度と味わえない経験ができました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。