ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 21:33:05 (yIV8CdHE)
女が好きと言っても他人ではなく全て身内です。
はやり父が無類の女好き違う事は外いるしかも商売女です。
そりゃ金が無くなるは年中借金で困ってました。一応は社長です。

母は父を旦那とも思って無い金があるからと言うだけ。
おばあちゃんは母のお母さんですおばあちゃんは母を16で出産し
母もまた二十歳で父と出来ちゃった婚で俺が生まれ1つ違いの妹が
います。

父がおかしいなら俺達家族も有りえない家族です。
父は当たり前に外にむけて女遊び。
俺は小さい頃から女好きで初めてしたのが中1の時におばあちゃん
にやらせてもらった。オナニーの必要はない程です。

中2の時に1つ違いの妹と夜こっそり悪戯すると「妹の方から
入れても良いと言われマンコにチンコをいれました。
聞くと「初めてじゃない」好きな同級生の家でバレンタインに処女
あげたという事です。

母ともしてます、と言うか俺がベッドで寝てるとチンコを触わられて
いるような気がして目が覚めると母親が「静かにして」とか言って
「チンコをマンコに入れさせてオナニーじゃ物足りない本物が欲しい」。
「訳わからないままに母親のパイパンで助平な真っ黒なマンコの中に
チンコを入れられ母親が自ら腰をふり中出しでした。

此処からは俺が母親とおばあちゃんと妹とやりまくってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2024/04/01 03:05:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/03/31 00:00:33    (H9NYK5ne)
三世代近親相姦ですか!
家族相手に磨いたテクニックを家族以外には使ったことあるんですか?
3
投稿者:**** 2024/03/30 22:36:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/03/30 21:56:19    (2tK2CGqu)
めちゃくちゃ羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。