ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

ユキナ

投稿者:アスマ
削除依頼
2024/03/30 16:03:58 (0KjlT2Hy)
とある土曜日の夕方
パチンコで大勝したのでソープでも行こうと近くのベンチに座って店を検索していると「おにーさん」という声が聞こえた
顔をあげるとカワイイ女の子が立っていたので「え?俺?」と言うと「そうだよーなにしてんの?」と言いながら隣に座ってきた
「ソープ探してた」とは言えないので「晩ご飯どうするか考えてた」と答えると「わたしオムライス食べたい」と言うので「それって奢れってこと?(笑)」と言うと満面の笑みで「うん!」と言われた
カワイイ笑顔で言われたら断るわけにもいかず、彼女の行きたい店に向かった
彼女の名前はユキナ。◯7才。高校には行っていないと言っていた
二人でオムライスを食べて楽しい時間を過ごし、店を出たところで「これからどうする?」と聞くと「この後か〜どうしようかな〜」と言ったので、ご飯食べてサヨナラってわけじゃないのかと少し嬉しくなり「カラオケとか?」と聞くと「もっと静かなトコがいいな〜2でとう?」とピースの形にした手を突き出した
そういうことか。逆ナンじゃなくて援◯のお誘いだったのね。とガッカリしたが、懐には余裕があるし、顔はカワイイし、そもそもソープに行くつもりだったし。ということでユキナの誘いに乗った

ラブホに入り順番にシャワーを浴びた
シャワーから出るとバスローブ姿のユキナがベッドに座っていたので「おまたせ」と言いながら押し倒しキスをした
バスローブの紐をほといて前を開く
胸は小さいが細身で俺好みの身体で何より肌がスベスベで太ももなんて永遠に撫でてたいくらいだった
ヘアーも色素も薄めの綺麗なオマンコを舐め回すといい反応がありカワイイ喘ぎ声を聞かせてくれた
フェラを頼むと唇や舌も動かして一生懸命しゃぶってくれた
ゴムを着けて挿入するとキツキツでよく締まって最高だった
途中で体位をバックに変えて緩急つけて突いていると昇天したようでガクッと枕に倒れ込んだ
仰向けに寝かせて正常位に戻って俺も昇天
昇天した瞬間下から抱きついてきたのが可愛かった

腕枕してイチャイチャしながら「こういうのって、もっと年上の金持ってそうなオッサン狙うんじゃないの?」と聞いてみたら「オッサンとかキモい人とやりたくないし」と言った
当時俺は26才。オッサンともキモいとも思われて無くて安心した(笑)
連絡先などは交換せず「また会えたらお願いするね」と言って別れた

(20年前の話です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今はおやじ
2024/03/30 20:53:34    (yIV8CdHE)
俺にもあったな。
暮れのボーナスを貰いウキウキ気分で繁華街をブラブラし
飯でも食うか偶には行った事の無い少し高級店。

ウロウロしていて「帰るかやっぱり」電車に乗り最寄駅に。
改札口を出てやっぱりコンビニか弁当はとアパートに帰る
所のローソンに入りました。

出ると「高校生が1人」俺の所に寄って来て「おごって」。
何で俺が見ず知らずの女の子におごるんだ?。
ブスではないエロい考えを期待して「良いよ」と言ってみた。

「じゃ此れと此れ」後は飲み物は此れ俺より金額が高い。
外に出て「今何年生?」「3年」○○女子高。
名前は「教えないマリってよんで」。
お弁当とか何処で食べるの?「貴方の家だよ」。
スゲー拾い物した。

部屋に帰り「あがって」「私家で中だから泊めてね」。
「お約束の見ず知らずの女の子とのエッチは分かってるから」。
「お泊りのお礼だからさ」。

本当に風呂にも2人で入っても良いと言いエッチまでOKでした。

因みに女の子の体は細く品祖でした。
胸は小さいマンコの毛はボウボウで未処理この女本当に
高校生か?と疑う程の黒いマンコで自ら腰を振ってました。

3日程いて仕事から帰るといなくなってました。
メモ書きがあり「また会おうねまた泊めて」。でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。